拝啓NK先生

拝啓NK先生_d0058445_219408.jpg
Ohara Kyoto (2011,4)

一度これを撮りたかったのです
・・・がまだまだ
モーシワケございません
Commented by でか at 2011-04-19 23:05 x
いえいえ、一瞬ブログを間違ったのかと、
noriさん島根にご出張でしたかと、
色々錯覚を起こしてしまいました。
鮮やかな色ですね~(^^)v
Commented by kazu-m at 2011-04-19 23:08 x
豆金がnoriさんらしいな〜〜〜と^^
Commented by k7003 at 2011-04-20 01:20
えええええっ! なんとなんとボクの名前がタイトルに!
うそっ! 
では、島根大根島の蔵出しで「敬復」とまいりましょう。
(^_^)v
Commented by fusami at 2011-04-20 07:29 x
noriさん おはようございます!

島根大根島の 懐かしい色を届けて頂き
ありがとうございます
幼少の頃 実家の中庭の池で
このブリキのおもちゃで遊びました
あの無邪気な夏の午後に
タイムスリップしましたよ♪
noriさんのパレットには
こんな鮮やかな色も あるのですね(*^。^*) 
Commented by scottts at 2011-04-20 15:05
でましたね、ぶりき玩具。NKさんのも一年前に見ましたが、
まだ健在なんですね、ほっとしました。こういうのは残って欲しいです。
Commented by bell73221 at 2011-04-21 14:21
ブリキのおもちゃは色が美しいですね・・・
家の近くの「昭和の杜」で、おもちゃ館が
オープンしたみたいだから、今度行って
写真を撮ってみたくなりました。
Commented by nori at 2011-04-22 05:12 x
でかさん
ここはduke daysです間違いないですよ〜^^
島根には昨日行ってまいりました(笑)
よく似たようなレイアウトがありまして撮らずには居られない状況でした
本家と見比べて、あ〜TT 愕然としてしまいましたよ
本当に鮮やかな色です、kissだとまた一段と輝くでしょうね

Commented by nori at 2011-04-22 05:24 x
kazuさん
豆金っていうんですね
なるほど、こういうイメージなのかφ(..)メモメモ
Commented by nori at 2011-04-22 05:27 x
NKさん
すみません、勝手にお名前をお借りしました
もう、ブリキの金魚はNKさんの代名詞になっておりこれを見た瞬間に反応してしまいました
貴重な島根大根島牡丹園の作品を再掲してくださってありがとうございました
Commented by nori at 2011-04-22 05:36 x
fusamiさん
おはようございます(2日遅れですみません^^)
古里の風が少し吹きましたでしょうか?
わ〜!「幼少の頃」って、fusamiさんが使うと絵になります
なんか曲水の宴をやっていそうですね
タイムスリップされた無邪気な夏の午後から、mugiwaraさんの作品を思い出しちゃいました
は〜い、絵の具箱には連夜fusami邸に忍び込んでいただいてきていますから
これは朱赤を使いました^^
Commented by nori at 2011-04-22 05:38 x
scotttsさん
こういう玩具は伝えて残していきましょう
NKさんの素晴らしい作品は一度拝見したら頭から離れませんよね
Commented by nori at 2011-04-22 05:41 x
えっちゃん
この色好いですよね〜
ノスタルジックな気持ちになります
昭和の杜ですか?ぜひ是非お出かけください
お近くに出来た愉しみですね、どんな玩具があるんだろう興味津々です
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-04-20 00:06 | JAPAN | Comments(12)

撮影 小野典生


by nori