ファンファーレ

画像クリックすると大画像になります
ファンファーレ_d0058445_2147433.jpg
Hatobukiyama Kani Gifu(2011,3)

ドングリ山に朝日が差し込むと
カタクリ楽団のラッパが聴こえてきました♪
ゆっくりゆっくりの春をみんなが待っていたのです
Commented by bell73221 at 2011-03-27 18:45
わ~みんなで歌っているのか、踊っているのか?
楽しくて、かわいい^^
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-27 19:33
片栗の花って大好きなのに、このような楽団をみたことがありません。
ありがとうございました。
Commented by nori at 2011-03-27 21:15 x
ETSUKOさん

今ごろは、春の祭典が始まったようです
少しお酒が入ったかもしれません^m^
春はいいですねぇ
Commented by nori at 2011-03-27 21:17 x
敬子さん

カタクリってなんとも可愛い妖精ですよね
あと1週間するともう少し大型楽団になりますよ
こちらもウキウキ嬉しくなってしまいます
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-27 22:58
ここまではのりさんのところからどのくらいはなれているのですか?

Commented by nori at 2011-03-27 23:13 x
敬子さん

車で一時間ほどです。「春の小川」の少し先ですよ。
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-27 23:18
自然に恵まれた環境なのですね!
Commented by nori at 2011-03-27 23:22 x
名古屋ってそんなところです。
都会で有り、自然ありで^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-03-27 19:06 | FLOWERS | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori