これが今年の開花宣言(^^)

これが今年の開花宣言(^^)_d0058445_161062.jpg
Kisogawa Fusocho Aichi(2011,3,21)

東の人も西の人も、みんなみてみて〜♪
少しだけ、こころを緩めてください
今年開いた二輪をみつけました
ほかの蕾もじゅんびかんりょう

今年は、エドヒガンも枝垂れもソメイヨシノも一気に咲くぞ


註:気象台の発表はまだありません、念のため
Commented by sofia at 2011-03-21 18:58 x
一番乗り~~~。(*^_^*)
本当に春はそこまで来てますね~。^^
Commented by nori at 2011-03-21 19:02 x
sofiaさん

はやっ!
ソッコーでコメントありがとう^^
sofiaさん、fusamiさん
皆さん春を見つけましたね
Commented by nina at 2011-03-21 20:39 x
海苔san~
Is this your hand?
Commented by nori at 2011-03-21 20:47 x
Hi ! nina-san

This is my left hand.
西の方からありがとう^^
Commented by でか at 2011-03-21 22:50 x
去年の今頃は満開のところもあったのですが、
今年は少し待たされますね。
これでも平年並みらしいですが・・・

この春の便りを境に、暖かくなって欲しいものです。
ひととき、先取りの春を楽しませていただきました。
有難うございます。
Commented by k7003 at 2011-03-21 23:24
神戸の時もそうでした。あれほどの桜の年は後にも先にもなかったと思います。
この写真、片手撮りですね、ボクの南京街ラーメンみたい、っていうかぁ、奈良の・・・みたい。お気を付け遊ばせ。(>_<)
Commented by nori at 2011-03-21 23:42 x
でかさん

ことしはゆっくりですね〜
寒のもどりが多すぎます
あぁ、平年並みかもしれませんね、早くなっていたから^^

今週過ぎれば一気に進みそう
早くGS事情が改善して欲しい、そうじゃなくでも遠出できる雰囲気じゃないです
↑ これみなさん本音でしょう
そんなこと言っているときではないのですが
Commented by nori at 2011-03-21 23:44 x
NKさん

桜が復興を応援したのでしょうか
そんな気がしてなりません

ありがとうございます、片手撮り気をつけなければ・・・
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-22 00:11
うわ〜〜〜! クシュン! パチパチ!
そして優しそうな手のひらに、目が釘付け!

Commented by nori at 2011-03-22 00:17 x
kei-san

二つ目のクシュン!はお風邪?花粉症??^^
桜がおじさんの手を和ませてくれたかのもしれませんね
ボカしてよかった〜ほっ・・・ハズカシイ
Commented by nina at 2011-03-22 00:32 x
這是希望的手嗎?
I do not understand ... 大家的日本語 ><
I also want to see everyone's left hand
NK G ... 還有 DEKA ....還有... 還有…
大家的手~~~~~~~
Commented by fusami at 2011-03-22 13:01 x
noriさん

まるで 水の中から 救いあげたような
手の平の中の桜ですね・・・

桜の花びらウエーブ❀
日本中に ひろがれ~^^
Commented by nori at 2011-03-22 20:04 x
nina-san

我希望日本元気
I do not understand ... 台湾語
NK's left hand is here.(*^_^*)
 ↓
http://k7003.exblog.jp/12658386/

Commented by nori at 2011-03-22 20:22 x
fusamiさん

ちょっと、3Dのようにもみえますね^^
太い指を隠したかったので、ボカしてみました〜
(3D撮影データを書いておきます、興味ないかな?)

もうすぐ開花
ひろがれひろがれ〜

F=4.0
SS=1/400
補正+0.7
Commented by fusami at 2011-03-22 21:13 x
noriさん ありがとうございます

めちゃ興味あります! ( ..)φメモメモ
勉強しますね^^
むずかしそう~~~
Commented by nori at 2011-03-22 21:25 x
fusamiさん

よかった
noriさんでもわかるから難しくないのです
絞りを開ける絞るかだけ
それによってボケが変わります
やってみて〜
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-03-22 00:06 | FLOWERS | Comments(16)

撮影 小野典生


by nori