あたまを雲の上にだし

あたまを雲の上にだし_d0058445_21553987.jpg
ANA 1813 bound for Niigata above Matsumoto(2010)

の「スミマセン、あの山は、ふ・・・?」
CA「機長に確認して参ります」
CA「お客様の仰る通り、富士山です」
の「ありがとう」
冠雪は。確認できませんでしたが上空からの富士山に心の中で手を合わせました。
なんで?^^

このあと夜の帳が辺りを暗くし北斗七星がキラキラ見えたのでした。
是即フライト日和也
Commented by Motta at 2010-11-09 22:41 x
綺麗な空、雲。富士山に手を合わせたくなる気持ち、わかります。
後でPCで見せていただきますね。
機上からの富士山、
まだ一回しか見たことがありません。
Commented by でか at 2010-11-10 00:09 x
薄暮の頃ですね(^^)
席は指定するとお聞きしましたが、
時間帯も指定しておられますか(^_-)-☆
僕も富士さんは機内から見たことないですね~
Commented by evecookymama at 2010-11-10 05:27
noriさん
そう!北海道へ行くときこれを見たんだわ~
感激しちゃった!!
さすが高さと言い、美しさと言い・・
♪「富士は日本一の山~」♪
Commented by nori at 2010-11-10 12:17 x
Mottaさん

やはり、富士山はめちゃ神々しく思わず食い入るように観ていましたよ。
もっとクリアな冠雪富士も撮ってみたいですぅ。
是非PCからもご覧下さいね。
Mottaさんの機上からの富士はどう見えたのでしょうね(^_-)-
Commented by nori at 2010-11-10 12:17 x
でかさん

はい、薄暮の頃です。
名古屋中部(定刻)16:20発ANA1813便が10分遅れで飛んで、こういう景色に出会いましたよ。
座席はもちろんですが、時間帯は選択余地があればもちろん指定します。
季節によって日没が変わるのがミソです。
天気の指定は不能^^いちご大福ということで・・・
伊丹発、北海道の飛行ルートは違ったのかな?
Commented by nori at 2010-11-10 12:18 x
eveさん

お!
北海道に旅行されたんですね~。
感動しますよねっ♪
やはり、日本一のお山です。
名古屋以西からのフライトでは、長野上空を飛ぶことが多く右側の座席がお勧め(たぶん?^^)
Commented by 日鷹 at 2010-11-10 12:37 x
わからなかったよ
富士山を上空から眺めたことって・・・うーんっと・・・かなり昔だなぁ
10年ぐらいは飛行機乗っていないからなぁー
出張はあっても大阪方面だしなぁ

まぁ、noriさんがこうして掲載してくれるから、見ている気分は味わえますよ・・・ありがとうね
Commented by fusami at 2010-11-10 16:30 x
noriさん

私も見たことありますよ~
感動しますよね♪
そうだ☆ 明日 秋の富士山アップしよ~っと!
見にきてくださいね(*^。^*)
Commented by nori at 2010-11-11 06:53 x
日鷹さん

見つからなかったのかな?
まんなか少し右ですよ。

はいはい。チャンスがあったらまた撮ってきますよ。
楽しいでくださいね。
Commented by nori at 2010-11-11 06:55 x
fusamiさん

ご覧になりましたか☆
そう、感動で思わず手を合わせる感じわかりますよね。
今日、富士山アップかな?
必ず拝見しますよ〜。
楽しみですv
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-11-10 00:06 | JAPAN | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori