手_d0058445_16565722.jpg
Nishiki Nagoya(2010)

♪♪♪@THE WILD ONES
Commented by でか at 2010-11-04 00:29 x
出た~!!!

なんちゅういい光ですか!
ビル群の合間からわずかに差し込む光がスポットライトのように二人のアノネを照らしてますね!

31mmですか~かなり接近されましたね(^_^)v
Commented by Sofia at 2010-11-04 01:24 x
若いですねぇ。(*^。^*)
健康的でいいなあ。
Commented by evecookymama at 2010-11-04 05:51
noriさん
可愛いカップル・・つないだ手に目が行きます。
noriさんの写真には「色気」があります。
ときおり「ドキッ」とします。
Commented by 【ぴ♪】゚Θ。)~チロッ♪ at 2010-11-04 10:35 x
*^・^* うひひひひひひひ・・・・・・・・っっ♡
Commented by nori at 2010-11-04 12:07 x
でかさん

でましたか?
お化けじゃないんだから~(爆)
午後のまどろむ時間(とき)に頑張って出かけるとご褒美がありますね。

アノネ、ありがとうございます。
そのうちアノネブックを発刊しますので10冊買ってください(←ノルマです^^)
表紙はあれで何をこれで(小指は使わないように願います)
31mm(47mm相当)ほぼ標準画角で重宝してます。
チャンスは一度きり、射合いぬきですよね~。
Commented by nori at 2010-11-04 12:08 x
sofiaさん

健康的な若さが伝わりましたか?
初々しさすら感じました。
あの日に帰りたいですか?
Commented by nori at 2010-11-04 12:09 x
eveさん

やったぁ、「手」を観てくださいましたね。
タイトルを考えるとき「手」が、最適だと思いましたのでとても嬉しいお言葉です。
ふふ、「色気」「ドキッ」・・・
人間、艶、優しさ、想いetcそんなテーマで人を見つめています。
どこか作品に表現できているのかもしれません。
もしそうなら好いなぁ。
Commented by nori at 2010-11-04 12:10 x
ぴょこ♪たん

ふふ、チロッといらっしゃい^^
喜んでいただいたようで(嬉)
Commented by scottts at 2010-11-04 15:46
ほんとだ、丁度スポットが当たったようなタイミングでいいですね。
がっしり手をつないで、女性が安心しきっている背中、幸せそうですね^^。
Commented by fusami at 2010-11-04 19:26 x
こんばんわ~

この若いカップルが いつまでも
手をつないで いられますように ♡
Commented by London Caller at 2010-11-04 20:09 x
「手」の題名はとてもいいですね。
影も光もきれいに撮れています。^^V
Commented by kazu-m at 2010-11-04 22:53 x
ホントに良い光とタイミング!
女性の紙が少し波打ってる瞬間なんて、よくもまぁ撮れたものですね。
繋いだ手とあわせて、ウキウキした感じがしました。
居合抜き、流石です!
Commented by nori at 2010-11-05 17:07 x
scotttsさん

ありがとうございます。
少し女性のからだが右に傾いてますよね。
その手を男性がエスコート・・・幸せな二人は観ていて微笑ましい。
Commented by nori at 2010-11-05 17:09 x
fusamiさん

「♡」付きコメント嬉しいです。
一気に華やぐ感じです。
ほんとうに、二人を見守ってあげてくなります。
Commented by nori at 2010-11-05 18:30 x
London Callerさん

写真を見た瞬間にこのタイトルが浮かびました。
そこを書いてくれてありがとう、嬉しいです^^v
えと、イギリス在住のかたですね。
外国語がお上手ですね。素晴らしい。
Commented by nori at 2010-11-05 18:35 x
kazuさん

偶然とはいえほんと、よく撮れたものです。
こういうことがあるから写真は面白いのかもね。
感動カメラマンのkazuさんの褒めて頂いてボクまでウキウキになりました。
ありがとう☆

挿入曲、エメロンシャンプーも浮かびました。
ご存知ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-11-04 00:06 | PEOPLE | Comments(16)

撮影 小野典生


by nori