あの日に帰りたい

あの日に帰りたい_d0058445_16485978.jpg

Shonairyokuchi Park Nagoya(2007)


こんな昔がありました
懐かしくなって昔の写真をデジタルカメラで撮影
このときの曲(コピー)もメモしていました

あの日に帰りたい_d0058445_172967.jpg
知らない町で
走っておいでよ恋人よ
幻の翼と共に
春はしずかに通り過ぎてゆく
雨上がり(オリジナル)
愛の光



でも精いっぱい生きている今も大好きなのだ

Sofiaさんつぶやきありがとう










Commented by Sofia at 2010-10-30 18:21 x
うわ~!これ noriさんですか?
めがねの方?それとも、もう一人の方?
小さくて顔が見えない~~~~。(>_<)

ガロとかの時代の雰囲気ですね。懐かしい^^。
私の音楽ブログも紹介いただき、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
Commented by nori at 2010-10-30 18:44 x
sofiaさん

ソッコーでコメありがとうございます。
sofiaさんのつぶやきを聴いた途端にもうエントリーが決まりました。
右が呉服屋で左(メガネ)がワタクシ^^
まさに気持ちだけガロか正やんですよ〜。
Commented by 日鷹 at 2010-10-30 23:33 x
こんな感じでしたねぇ
この時代なんだか長髪の男子学生が多かったですねぇ
でも、こぎれいな格好ですね
私なんか小汚いボロボロジーンズにヨレヨレのブレザーでしたよ

あの日にかえりたい・・・ってか・・・わかる気もしますね
Commented by nori at 2010-10-30 23:59 x
日鷹さん

懐かしいですね。
調髪が若者の特権みたいな時代でした。
ヒッピーの少し後くらいかな^^

あの日に帰りたい。
もし帰ったらどうします・・・?
Commented by k7003 at 2010-10-31 04:09
深夜ですが、いま、あの日に帰りたいの合唱に参加しています。↑キミタチより10年、20年以上も遡ってのあの日ですが、なぁに、そんなのカンケーネー。
さて、帰ったらどうします・・・かね。
Commented by pekebouzu at 2010-10-31 08:49
はあ〜。ノスタルジーな気分になりますね。
80年代は、自分にとっても
忘れられない出来事がいっぱいあった時です。
Commented by nori at 2010-10-31 09:41 x
NKさん

合唱ありがとうございます。
ここんとこ哀愁シリーズばかりでちょっと路線を買えようと思っているのですが
秋ですかね〜。

はい、そんなのカンケーネーですね。
どうします?
ボクならあの娘に・・・^^
Commented by nori at 2010-10-31 09:44 x
pekoさん

ため息つかせちゃいましたね。
ふふ、pekoさんの80年代聞いてみたいな。
色々あったことでしょう。
Commented by ちゅらうみ at 2010-10-31 10:50 x
大切なもの、、
過去・現在・未来
全てですね

そして
精いっぱい生きている今も大好き
という気持ちです(*^^*)
いつか甘いバラードをお披露目ください♪
Commented by nori at 2010-10-31 13:08 x
ちゅらさん

過去・現在・未来、本当に全てが大切です。
そして
一所懸命生きてるちゅらさんに
同感頂きエントリーしてよかった。

エェェェェ!!!
どうしてボクがバラード好きなのを知っているの?@@
今日のテーマなら「時間よ止まれ」で如何♪
ちゅらさんの冷え冷えビール次第でいくらでも唄いますよ〜^^
Commented by mugen36 at 2010-10-31 17:12
調髪でギターをかかえたnoriさんが、
白いハンカチで、公園の濡れた赤いベンチを
サッとふいて「ここにお座りよ♥」と、
白いワンピースの髪の長い女性をエスコート
している姿を、あの日にかえって見てきました。
ドラえもんの(どこでもドア)使って(笑)

雨あがり(オリジナル)が気になります。

♪拓郎大好き・無限クニ丸より♪
Commented by nori at 2010-10-31 18:24 x
クニ丸さん

どうしてわかったの?
もしかして、どこでもドアが故障して別府あたりに行っっちゃったとか^^
しかも、ドジなボクはエスコートとペチコートの区別がわからなかったのでした。

雨上がり、ポプコン大分大会優勝でした(*^o^*)
拓郎はクニさんにおまかせね^^

あそ熊本空港からセントレア経由でありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-10-30 18:09 | RAIN | Comments(12)

撮影 小野典生


by nori