気がつけば11年、ありがとう

気がつけば11年、ありがとう_d0058445_12534419.jpg

(10月12日でHP開設11周年)

この一年、また素晴らしい出会いがいっぱいありました。
心躍るドラマも頂きました。
「ありがとう♪」の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。


今年のお気に入り写真と大好きな曲♪をこの人の歌でどうぞ
FC2からexblogの変更も今年でした。
Commented by yoshipass at 2010-10-24 18:58
11年ですか!!!
凄いですね。
いつも素晴らしい写真、拝見しています。
これからも楽しみに見せていただきます。
Commented by pekebouzu at 2010-10-24 19:39
大ベテランですね・・・
此れからも楽しませて頂きます。

名曲は、やはり名曲ですね。変わらぬ松さんの歌声、
なぜか癒されます。
Commented by でか at 2010-10-24 20:05 x
11年ですか~
おめでとうございます。
僕も松さんの歌声は好きですよ(^^)v
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-10-24 22:06 x
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

でかしゃんち 経由で こちらまで...♡
そしたら とっても おめでたぁ~ぃ お知らせに...♡

noriさま~っ♪ ブログ11周年!
ほんとぅに (*^・Θ・)ノ゙おめでとぅございます~♡

これからも たっくさん こころ 躍らせてくださぃませ!
そして σ(*・Θ・ぴ)あたし♪たちも ここで
こころ躍らさせてくださぃませませっ♪*^Θ^*

 この歌「幸せな結末」って タイトルだったとは!?ヾ(≧∀≦*)
なんだか とっても 新鮮な 感じ♪(人´Θ`✿)♪
Commented by k7003 at 2010-10-24 23:05
11周年ですか、ということは、ボクは今年の誕生日(クリスマスイヴ)で15周年ということに。noriさんはじめ、いっぱい素晴らしい人と知り合えて、幸せでした。今の生活でいちばん大切な人たちとは、このネットがなかったらおつきあいが始まらなかったことでしょうから、よくモンク・ハラタツノリ言いますが、本当は、感謝感激のネットさまさまなんです。( ^^) _U~~
Commented by rabi0331-e at 2010-10-25 01:01
11年、おめでとうございます。
私ももうすぐ記念日を迎えますが、私は丸9年・・・負けました(笑)
長くやってると、本当に出逢いということに感謝しますよね。
ネットと一言で言ってしまうと、その付き合いは必ずしもいいイメージがあるとは限りません。
でも私にとっては、素晴らしい仲間との出会いの場でした。
noriさんという素晴らしい方出逢えたのも、ネットがあったからこそですものね。
これからも素敵な刺激を頂きたく思います。
お互い「老後」と呼ばれる日まで頑張れたら嬉しいですね^^
Commented by evecookymama at 2010-10-25 03:49
noriさん
11年・・・生まれた子供は中学生になった・・
「継続は金なり」そんな言葉が浮かびます。勿論金はnoriさんの優しいお人柄。そのお人柄と写真に惚れました。
Commented by fusami at 2010-10-25 06:58 x
11年 おめでとうございます♪
noriさん 今度から 大先輩と
言わせてください(笑)
ブログを始めて noriさんに出会えたこと
神様に感謝です。
ここだけの話ですが
うちの娘 松たかこさんに似ていると
言われているらしいです(^^ゞ
Commented by scottts at 2010-10-25 12:26
11年!私にとっても大先輩です。 おめでとうございます。
年月と共にカメラワークも益々冴えて来られましたね。 益々のご活躍、期待してますよ。
Commented by nori at 2010-10-25 12:27 x
yoshipassさん

いつもご覧下さりありがとうございます。
おかげさまで11年間続けています。
出不精でコメント少な目ブロガーにて失礼ばかりですみません。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by nori at 2010-10-25 12:28 x
pekebouzuさん

いつもありがとうございます。
おかげさまで続いています。これからもよろしく~。
この名曲とたかこさんの組合せ大好きです。
これはたぶんキンキの「LOVE LOVEあいしてる」だったですかね。
ちょうど観ていたのを思い出して・・・♪
Commented by nori at 2010-10-25 12:28 x
でかさん

でかさんには、この本当に感謝の気持ちです。
まさか、初のコラボ作品までご一緒していただき生涯記念の一年にしていただきました。
いまも尚続く「でかマジック」に心を躍らせ、その才能と煌きの秘密を少しでも解き明かしたいなぁ~

おっ、でかさんも松さんファンでしたか。
好いですよねv
ぼくはヒーローの検事補役が好きでした。
Commented by nori at 2010-10-25 12:29 x
ぴょこたん♪

忙しいおり、こちらまで足を運んでくださったんですね。
その上嬉しいお祝いコメントをありがとう~♪
もちろん頑張って撮影を続け&ブログでいろんなことを発信していきます。
先ずは、6月からの欠かさず連続投稿の継続です。
時々怪しい日付がありますが、お仕事も都合もあるので許してよ~(^^)

うい「幸せな結末」でした。
大滝さんは「夢で逢えたら」など名曲揃い、松任谷さんに匹敵する大好きなひとですよ。
実は「やさしさに包まれたなら」を使おうかと考えたのですが、使ったばかりでしたので^^

お仕事頑張ってくださいね。
Commented by nori at 2010-10-25 12:29 x
NKさん

そうですね~、NKさんとは四つ違いでした。
お誕生日に始められたんでしたね。
イヴにお生まれだなんて先生の宿命を感じます。
NKさんを通じていろんな方とのご縁を頂いたことに感謝の気持ちで一杯です(涙)
しかも親切な方ばかりとの出会いで嬉しい限り。

時々は、ハラタツノリ節をお聞かせくださいませ。
拝見してこちらもすっきりするんです。
どうぞ今後とよろしくお願いいたします。
Commented by nori at 2010-10-25 12:29 x
ラビ♪さん

勝ったぁ♪
そういう問題じゃなくて・・・^^
9年もなさってるんですね。
お仕事&家事をこなしながらのご活躍本当に「あっぱれ!」です。

ネットでの地域、年齢、性別を超えた素晴らしい仲間と出逢いとは、ありがたいことですね。
こちらこそ、ラビ♪さんのお人柄でいろんな方との出逢いが広がりとても嬉しく思っています。
筆不精で不義理なことが多いですが、どうぞ末永くご愛顧のほどよろしくお願いします。
(定例句じゃなくて心をこめて)ご訪問とコメントありがとうございました。
Commented by nori at 2010-10-25 12:30 x
eveさん

始めた頃は、銀塩フィルムをスキャナーで取り込んで
ホームページビルダーで構文組んでの手探り状態のスタートでした。
デジタルカメラの歴史に近いものがあります。

今のかたちは皆様に育てて頂いたようなものだとシミジミ感じています。
本当に中学生になる年数ですね。
中身もやっとそれくらいなのかもしれません。
出来る限り頑張って続けて生きたいと思います。
eveさんに過分なお言葉を頂き、恐縮至極です。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by nori at 2010-10-25 12:34 x
scotttsさん

お祝い誠にコメントありがとうございます。
カメラワークは、少しでもscotttsさんに近づきたくて意識しています。
いつまでも師匠ですよ。
ご期待に添えます様に精進しますね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by nori at 2010-10-25 17:21 x
fusamiさん

朝の忙しい時間お出かけ前に、ご訪問とコメントに来てくださりありがとうございます。
思いもよらなかった墨彩画のfusami(画伯)さんに出逢えたこと、心から感謝しています。
冗談じゃなくて、たぶんご縁がなかったら深く知りえなかった世界かと思うと、まことにありがたいことなのです。
たぶん、kazuさんがyumeさんらとお付き合いを続けてこられたこと、
のりかさんがいち早く繋げてくれたことなどのご縁でしたね。
そして、好くブログを始めて下さったことです。
神様と皆様に感謝です。

えーーっ!お嬢様が、松たかこさんに似てらっしゃるんですかぁ(*^_^*)
電話番号教えてください(←マジ冗談ですから)
じゃなくて、あ~そういえばあのお写真たちに面影がありますね。
うちのは、かわいそうにお父さんにそっくりです(笑)
Commented by plum at 2010-10-25 18:41 x
noriさん、11年おめでとうございます♪
長い年月ですね いいご縁を
こちらこそありがとうございます
素敵な写真をこれからも拝見させてください
これからも、宜しくお願いいたします
松たか子さん、懐かしい・・ドラマ観てました^^
Commented by ちゅらうみ at 2010-10-25 23:26 x
誠におめでとうございます☆
11年の月日には様々なことがあった事と思います。

白い波が眩しいです♪
記念すべきエントリーに海フォト、サプライズです(*^^*)
Commented by nori at 2010-10-27 21:34 x
plumさん

お祝いコメントありがとうございます。
FC2からplumさんが見つけてくださっての(でしたよね^^)ご縁に感謝します。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

松たか子さんのドラマは再放送もあり大好きで何度も楽しんでいます^^
Commented by nori at 2010-10-27 21:39 x
ちゅらうみさ〜ん

11年のことを考えますとたのしい思い出ばかりです。
ちゅらうみさんともお知り合いになれて、とてもありがたく感謝しています。

ちゅらさんに、導かれるままに撮りに行った海写真。
今やお気に入りの一番になりました。
曲はサザンにしようかと思い探した結果桑田さんの夢で逢えたら→大滝栄一→幸せな喝末という選曲でした。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-10-25 00:06 | PEOPLE | Comments(22)

撮影 小野典生


by nori