虫採り

虫採り_d0058445_1553629.jpg
Shonairyokuchi Park Nagoya

scotttsさんがタンバールと言うレンズで傑作を掲載なさっています。
タンバールは無いのでソフトフィルターを着けて近くの公園に^^
Commented by k7003 at 2010-10-19 07:12
うまい具合にお花が散らばっていて、泣かせますねぇ。♪
Commented by Sofia at 2010-10-19 22:34 x
いいですね~。メルヘンだ^^。
少年って絵になりますね。
Commented by nori at 2010-10-19 23:20 x
NKさん

ほんの一瞬のシャッター逡巡で、ママのお顔が重なったのが残念でした。
さすが色の天才のお言葉に恐縮しています。
Commented by nori at 2010-10-19 23:23 x
Sofiaさん

少年の最高の瞬間をおさめることが出来たと思います。
撮影後直ぐに彼は飽きちゃいましたから〜(*^o^*)
タイトルを虫採りにしましたが、本当は何を探していたのか不明^^
枯れ葉の間にあるドングリかもしれません。
でもママは虫かごだし、きいておくべきでした。
Commented by Sofia at 2010-10-19 23:31 x
きっとバッタ。トンボも^^。
うちも息子ふたりだったので よく一緒に虫取りしました^^。
懐かしいです^^。
Commented by nori at 2010-10-19 23:36 x
sofiaさん

お坊ちゃんがおふたりですか?
sofiaさんはお姉さんに間違われたのでは^^

やはり、虫取りで好かったんですね。
戻ってきてコメントありがとうございます。
Commented by bell73221 at 2010-10-20 10:16
ふんわりと風にゆれる秋桜がすてきで・・・
少年の無心な表情が、なんとも愛らしいです・・・
すてきな一枚^^
Commented by nori at 2010-10-20 12:54 x
bell(ETSUKO)さん

公園の林を抜けるとなんとも美味しい光が眼に飛び込んできました。
ETSUKOさんの神社の光にも似て。
しかもむこうにシルエット。こういう出会いってあるんですね。
ありがとうございます。
Commented by scottts at 2010-10-20 15:10
noriさん、傑作なんてずいぶんのお褒めの言葉でもじもじしております。 
↓の落ち葉もそうですが、滲むと平和な幸せを画面から感じるのです。 このほっとする感じがいいですね。
Commented by nori at 2010-10-20 19:50 x
scotttsさん

勝手に引用しちゃってスミマセンでした。
凄い刺激を頂いたもので。

>滲むと平和な幸せを画面から感じるのです。
scotttsさんの言葉は、何処から出てくるのか、その通りでゾクゾクします。
おもしろいですね〜^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-10-20 00:06 | PEOPLE | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori