熱田神宮 観月祭あごー

熱田神宮 観月祭あごー_d0058445_205556100.jpg
Atsuta Nagoya(2008)
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-09-22 22:36 x
さっきまで まんまるお月様 見えてたのに・・・
雲に隠れて 見えなくなっちゃってました。。。(ノΘ`。)クスン。

明日から 涼しくなるらしぃですよ♪*^Θ^*

雅楽の音色に ゆらゆらと・・・お月様も 酔っちゃったのかも?
Commented by scottts at 2010-09-23 05:26
熱田神宮、懐かしいです。近くで生まれて、高校まで名古屋でした。
こういうしっとりとしたお祭りもいいですね。
Commented by 日鷹 at 2010-09-23 05:57 x
名月や雨で隠れて団子だけ・・・
こちらでは、見れませんでしたねぇ

観月祭・・・最近なんだかこういったのもいいなぁって・・・
Commented by nori at 2010-09-23 11:38 x
家具屋のぴょこたん♪

お月様酔っちゃいましたかね。
でお目て良かったんじゃない?

まだ、涼しくならないような(T T)
Commented by nori at 2010-09-23 11:41 x
scotttsさん

熱田のご出身と仰ってましたね。
神宮の杜も懐かしいのかな^^
そう、雅楽の調べでお月見の会とても落ち着いて好いものでした。

追伸、歯磨きとヘアージェルを間違えそうになりました(爆)
Commented by nori at 2010-09-23 11:42 x
日鷹さん

そちらではお顔を出してくれませんでしたか?
残念^^
こっちは雲間からときどき見えました。

観月祭、いいですよね。
Commented by 凪紗 at 2010-09-23 17:48 x



笙の音が聞こえてきそうです^^

今日の満月は雨で見られそうにないですね(T_T)
Commented by nori at 2010-09-23 19:01 x
凪紗さん

笙が届くといいな〜。
こちらは、さきほど夕陽が差していたけどどうかな?
ちょっとでもお顔を出してくれるといいのにね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-09-22 20:56 | JAPAN | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori