古寺秋陽

古寺秋陽_d0058445_17343849.jpg
Yokokuraji Tanigumi Gifu(2007)

なんと爽やかな秋の日だ。
夏の思い出が、記憶の中に蓄積されていく。
Commented by plum at 2010-09-17 22:22 x
noriさん、こんばんは^^
いつもこそっと?拝見させていただいてます
急に秋になりましたね 肌寒いくらいですね。。
ひさしぶりに柔らかな日差しを浴びたもみじの葉
心地良さそうです^^衣替えの紅葉を
待ちかねているようですね♪
Commented by nori at 2010-09-18 02:21 x
plumさん

いつもありがとうございます。
ツイッターでもお世話さまです。

いやぁ、今年の秋は待ち遠しかったですね。
なんだったんでしょうあの暑さは(^_-)

そう、その柔らかな秋の陽射しをお届けしたかったのです。
受け止めて下さって感謝です。
今年の紅葉はどうでしょうね。
寒暖の差が必要だとか・・・
Commented by rabi0331-e at 2010-09-18 06:27
おはようございます。
連休はお休みですか?

真っ赤なモミジも好きですが、こんな緑のモミジも大好きです。
これからお色直しですね。
今年の紅葉、なかなかいいらしいですよ。
さてどこに行きましょうか?^^

今日予定していた撮影が中止になりガックシです。
体調もイマイチだし、今日明日は実家に行って法事の準備・・・ダンナは北海道・・・
うぅ(*´;ェ;`*)
Commented by nori at 2010-09-18 20:34 x
ラビ♪さん

こんばんは、次第に色付いてゆく紅葉を愛でるのも格別な楽しみですね。
ラビ♪さんはどちらに紅葉撮影に行かれるのかな^^

三連休初日は、でかさんにそそのかされて(笑)
もありますが、
車内誌でみただんじり写真に背中を押されて岸和田まで夜間ドライブ♪
写真もいいけどビール片手に見物するのが楽しいかも(^_-)

ご予定の撮影が中止になったのですか〜、それはまことに残念。
ご実家で準備やら法事やら大変ですね。
頑張れ、ラビ♪さん

ひと仕事終わったら、やっぱり一杯でしょ(*^o^*)
Commented by 凪紗 at 2010-09-23 18:10 x

連続ですみません<(_ _)>
ってまだまだ続きますけど…うふ(^-^)

だいぶ秋らしくなってきてこれからは撮影の秋ですね^^
真夏ほど辛くないし、出かけるには良い季節♪
凪紗も初めての紅葉撮影をするのが楽しみです♪

Commented by nori at 2010-09-23 19:13 x
凪紗さん

コメントいくらでも嬉しいですよ。
お付き合いさせてくださいね〜。
まだまだ、うふ・・・ありがとう(*^o^*)

ほほう、凪紗さんははじめての紅葉撮影?
えと、カメラ経験が浅かったんでしたっけねぇ。
今年の紅葉は夏暑くて秋が冷えそうだから好いかもしれませんね。

ゲイジュツの秋一緒に楽しみましょうね。
Commented by 凪紗 at 2010-09-24 22:59 x

凪紗は今年の春から始めたので全てが新鮮まっただ中で~す^^
撮りたい素材もいっぱい^^
でも、なかなか撮影に行けないので身近な素材で楽しんでいます^^
千葉に行ったら少しはゆっくりできるかな^^
まずはちょっとずつスキルアップしなきゃね♪
Commented by nori at 2010-09-25 10:27 x
凪紗さん

3月からね、新鮮まっただ中でしたね。
DBプロフみました。
そうそう、光があれば身近な素材でも撮れるよね。
がんばって〜(*^o^*)
Commented by 凪紗 at 2010-09-26 21:29 x

あい(*^_^*)
頑張ります(^O^)/
Commented by nori at 2010-09-27 21:11 x
凪紗さん、がんばってね~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-09-17 17:36 | JAPAN | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori