暮れゆく秋の日

暮れゆく秋の日_d0058445_20322440.jpg
Nishiku Nagoya

ちょうど1年前.こんな夕焼けに出逢いました。
秋の入り口は夕陽が綺麗な時期です。
Commented by kleingartenmotta at 2010-09-16 20:52
ああ、この色合い、好き。
たまらなく。
幸せな気分になりました。ありがとうございます。
Commented by k7003 at 2010-09-16 21:33
下方にバランスよい大きさで人の生活の灯りが点在していて、きれいだけの風景でないnoriさん風で。(*^^)v
Commented by 日鷹 at 2010-09-16 21:34 x
こちらでは滅多に見れない景色です
ビル建設、町並み、夕日・・・どれも絶妙のバランス

今年もいい夕焼けに出会えますように・・・
Commented by fusami at 2010-09-16 23:10 x
こんばんわ~

きれいな夕焼けですね

先日 彩雲堂で買った
「赤朱」という名の顔彩の色ですぅ
古代の雰囲気がする色だな~と
思いましたが こうして見ると
やはり幻想的ですね
さて なにに使いましょうか
楽しみです♪
Commented by nori at 2010-09-17 06:46 x
mottaさん

幸せほんわか気分になって下さいましたか?
嬉しいな。
mottaさんのつぶやき愉しく拝見しています。
久しぶりにカメラも持って好かったですね。
お習字もなさっておられますか?
Commented by nori at 2010-09-17 06:48 x
NKさん

nori味効いてますか?
ありがとうございます。
雲とマンションの灯りを対比したかった訳で
見事なご指摘に唸っています。
Commented by nori at 2010-09-17 06:52 x
日鷹さん

コメントくださりありがとうございます。
また。デジブックにも嬉しいです。
なかなか。皆さんの処にうかがうパワーがなくて。マイペースてやっております。

ビル建設は、こちらでも珍しい景色になっております。
街に活気が無くて寂しいような気がします。

今年の夕焼けとの出会いに期待したいですね〜。
ありがとうございます。

Commented by nori at 2010-09-17 07:03 x
fusamiさん

彩雲堂さんで顔彩を買ったんですね。
画材屋さんでお買い物、羨ましいシーンだなぁ。
最近は、カメラ屋さんに行く機会が少なくなりましたが、
こんど行ってみたくなりました(*^o^*)
小物をみたりするのも愉しいですからね。

「赤朱」(せきしゅ)と言うんでしょうかね。
(あかあか)じゃなさそう。
使われる日を楽しみにさせていただきますね。

fusamiさんのペースでDBを継続なさっていただきたいと思う一人です。
(こちらで失礼します)
Commented by 凪紗 at 2010-09-23 18:18 x

柔らかい赤ですね^^

グラデーションが美しいです^^

まるでnoriさんの心のよう!?
Commented by nori at 2010-09-23 19:15 x
凪紗さん

自然は本当に素晴らしい景色を見せてくれますね。
この瞬間に出合えてよかったです(^_-)

>まるでnoriさんの心のよう!?

?はどういう意味でしょうか(笑)
Commented by 凪紗 at 2010-09-24 23:02 x

あわわわわ((((・・;))))

照れ隠しということで^^

<(_ _)>
Commented by nori at 2010-09-25 10:29 x
凪紗さん

なになに照れたの?
・・・
ボクの心が美しいと言うこと・・・


そりゃ、照れるわ〜(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-09-16 20:40 | DAWN and DUSK | Comments(12)

撮影 小野典生


by nori