夕映えの長良川遠景

夕映えの長良川遠景_d0058445_14271055.jpg
Nagaragawa Gifu

金華山と長良川、見上げると沈みゆく三日月。
永年願い続けたシーンにやっと出逢った。
月フォトシリーズに仲間入りかな^^
Commented by ちゅらうみ at 2010-08-17 21:16 x
noriさん、こんばんは。
今夜はずっと低い位置に上弦の月が見えています。
noriさんの月フォト、お祭りフォトと同じくらい好きです☆
味わい深い月と川の遠景、とっても素敵ですo(^-^)o
Commented by kazu-m at 2010-08-18 22:49 x
この作品見た瞬間、NKさんの「月をこの大きさで撮らせたらnoriさんの右に出る者はいない」という名文句がよぎりました。
いやまったく同感であります。
月フォトシリーズも、よいブックになりそうな予感が...(^^)v
Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-08-19 08:12 x
月よりの使者・・・(・´Θ`・)ノ ぁぃっ♪・・・

よっく言うよねぇぇ・・・σ(*・Θ・ぴ)あたし♪・・・・;;w・
                  撤収っ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛
Commented by nori at 2010-08-19 19:06 x
ちゅらさんこんばんは。
2、3日満ちていく月が見えていますね~。
思い浮かべながら月を見てくれたのかな?ありがとう。
月フォト好き+☆+素敵&念願の写真褒めてくれてとても嬉しいですぅ(*^_^*)
デジブックですか?言ってないってね^^
Commented by nori at 2010-08-19 19:06 x
kazuさん
あちゃ、僕もあ忘れかけていたNKさんの言葉を覚えていて引用してくださったのね^^
ありがとうございます。
月フォト10枚くらいかなぁ?キョロキョロ@@
でもブック構成、演出を、タイトルは「ムーンセレナーデ:で・・・ちょっと考えすぎ
かな?
いつもkazuさんを参考にしています~(^^♪
Commented by nori at 2010-08-19 19:07 x
ぴょこたん♪
ふふ、やっぱり月よりに使者だったのね。
逃げ足も速い~ε=ε=ε=
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-08-18 00:06 | JAPAN | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori