焼き鳥「なかの」

焼き鳥「なかの」_d0058445_13215794.jpg
Ozone Higashiku Nagoya

奥右のおとうさん、91歳になられるそうです。
ビールとぬる燗と焼き鳥を召し上がってカクシャクとしておられます。
がんばらねば。
Commented by 【ぴ♪部屋】ョ・^*)  at 2010-08-13 20:30 x
いぃにゃぁぁぁぁっっっ・・・♪おいしい焼き鳥 カウンターでぬる燗・・・♪うぅぅっっっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

今宵は σ(*・Θ・ぴ)あたし♪の ヴィッツくんで お墓までお迎えに行ってたから
おばぁ宅でも 飲めなかったのねぃ。。。(ノΘ`。)クスン。

お向かいの おじぃちゃんたちと 是非っ ご一緒したぃですっっ!
いぃにゃぁぁぁ。。。(人´Θ`✿)♪
Commented by 【ぴ♪部屋】ョ・^*)  at 2010-08-13 20:32 x
Σ(*'Θ'*)アッ!! おじぃちゃん。。。なんて 呼んじゃだめだったですね!
おとうさんっっ!ってぉ呼びしなくちゃねっっ!(〃Θ〃)ポッ゜!!!
Commented by nori at 2010-08-13 20:51 x
ぴょこたん♪
お盆で忙しいだろうに、あっちもこっちもコメントありがと☆
お迎えご苦労様でした。

運転で飲めなかったのね。
どうぞコチラでいっぱいどうぞ。
カンパイ、お疲れさまぁ!
おとうさんのように少しでいいから永く飲めるようになりたいものです。
あまりにかっこいいので、堪らず携帯で撮らせていただきましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-08-13 13:27 | PEOPLE | Comments(3)

撮影 小野典生


by nori