あぢさゐの 八重咲くごとく 八つ代にを いませわが背子 みつつ偲はむ 

あぢさゐの 八重咲くごとく 八つ代にを いませわが背子 みつつ偲はむ _d0058445_2027482.jpg
Yatadera Yamatokoriyama Nara

今日は朝から一日ゴルフをして楽しんできましたよ〜。
もう少しで90アンダーのスコアが出ちゃって焼けぼっくひになんとかみたいな(*^o^*)
暑かったのでポカリで水分補給をしていますが、まだのぼせています。
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-07-01 21:44 x
こちらも 今日の 外は サウナ風呂の中みたぃでしたよぅ~っ!
(;´Θ`A`` アチチ!ww

noriさま♪は ゴルフでも八重咲きされたんですねっ♪^Θ^

って ゴルフ いっちども やったことが ないんでした。σ(*・Θ・ぴ)ww

あれ?? 90アンダーって よかったんですよね?...あれれ??ヾ(´Θ`*) をぃをぃ。。。。。
とにかく 首の後ろ 冷やして ゆっくりなさってくださいましね♪(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+♡
Commented by 日鷹 at 2010-07-01 22:34 x
おおーい、大丈夫かぁぁーーー
首の後ろや脇の下を冷やしてくだされ
間違っても、泡の出る冷たい飲み物は厳禁ですから飲まないように・・・

Commented by fusami at 2010-07-02 00:02 x
こんばんわ~

サッカー 応援 お疲れ様でした~
noriさんのお陰で 何倍も楽しむことができました

アジサイ 控えめな感じが いいですね~

今日はゴルフですか
最近 女子の間で流行ってますね
私は ずいぶんご無沙汰してます
暑くなってきたので お気をつけ下さい
Commented by 【ぴ♪部屋】ョ・^*)  at 2010-07-02 15:49 x
だいじょぶだったかしらん?【岩陰】゚Θ。)~チロッ♪
Commented by nori at 2010-07-02 19:07 x
ぴょこたん♪
言葉が不足していましたよ〜
もう少しで90アンダーは、正確に言うともう少しで90を切る上出来だったので
仰るように、とても良い成績だったと言う意味なんです。
以前はもっと上手かったのですが(*^o^*)

首の後ろに冷えピタ貼付けて寝ましたよ。ありがとう♬
Commented by nori at 2010-07-02 19:09 x
日鷹さん
ご心配かけました。
泡の出るのは止めて出ないのにしましたから(^_-)
今日も熱中症の余韻が、少し残って火照っています。
ありがとうございます。
Commented by nori at 2010-07-02 20:18 x
fusamiさん、こんばんは。
矢田寺のヤマアジサイお褒めくださり、とても嬉しい。

サッカー応援、fusamiさんと一緒にそれぞれのブログ企画で応援できてとても楽しかったです。
ありがとうございます。

おっ!fusamiさんもゴルフなさってるのね。
ボクも、サッカー、ゴルフの合間に時々撮影と忙しいことであります(^_-)
Commented by nori at 2010-07-02 20:21 x
再びぴょこたん♪
ご心配くださってありがとうございます。
年相応に回復に時間が掛かりますが、大丈夫ですよ(*^o^*)
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-07-01 20:33 | FLOWERS | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori