川辺の彩り

川辺の彩り_d0058445_1335438.jpg
谷汲神原飛鳥川にて

梅雨入りらしいと車のラジオから聞こえてきました。今日のお天気とはイメージが違うのですが、
ホタルの撮影前、暮れてゆく光の中で撮った一枚をエントリーします。
この時間に三脚を立てて撮ると、いつもと違った趣が演出されまた楽しいものです。
(F-7.1,8s,ISO400)
Commented by 日鷹 at 2010-06-13 19:15 x
ほほぉー、ここに蛍が飛んでくることを想定して待つ・・・
その間の時間、まだ色のでる時間でなんともいえない味がありますね
Commented by nori at 2010-06-13 22:43 x
日鷹さん、待ち時間を車中で待とうかとも考えたのですが、折角のチャンス。ここは撮らない手は無いかと。
ほとんど暗くてピンを合わすのが難しかったですよ〜。
Commented by k7003 at 2010-06-14 01:57
右上のカエデ上の葉っぱがいいポイントになっていますね。全体にいい色だなぁ。☆彡
Commented by nori at 2010-06-14 06:40 x
NKさんおはようございます。
薄い光をしっかり受け止めるとこうなるんですね。本当に写真は面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-06-13 18:39 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori