公園にて

公園にて_d0058445_922175.jpg
Ai Nikkor 135mm F2.8S
Commented by plum at 2010-05-30 11:47 x
noriさん、こんにちは^^
お花の蜜を求めるハチさん コロンっとしていてかわいいですね♪
この花色を見てるととても温かな陽だまりをも感じます
間もなく梅雨の季節になりますね
ハチさん、今日も元気に飛び回っているのでしょうね♪
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-05-30 12:30 x
ぶんぶんぶん~っ♪
蜂が飛ぶぅ~っっ♪*^Θ^*

カメラ持ってないときに 出逢ったら
飛び上がって 逃げちゃぅお方なんだけど・・・ねっっ!ヾ(≧∀≦*)
Commented by むらたま。 at 2010-05-31 02:42 x
カレンダーにしたい。。。
Commented by 日鷹 at 2010-05-31 11:24 x
これはこれは珍しいnoriさんの虫さん写真です
前ボケも効果的・・・
とろけるようなボケ味を有効に使ってますね
Commented by nori at 2010-05-31 19:38 x
plumさん、こんばんは。
このタイトルを付けるのに太っているクマバチと陽だまりがキーワードでした。最終的に決めかねたのですが、その2つをコメントしてくださったplumさんにドキっとしました。
今日も飛び回ったでしょうね♪
Commented by nori at 2010-05-31 19:41 x
ぴょこたん♪
どうして知ってるの〜???!!!
はち怖いね。でも逃げると追いかけられたりするのでじっとして居なくなるのを待つんですよ。
撮影時は元々ジッとして、好い場所に来るまで待つのみ、忍耐です。
Commented by nori at 2010-05-31 19:43 x
むらたま〜。
カレンダーにしてくれるの?
原画送ろっか。
ありがと♪
Commented by nori at 2010-05-31 19:46 x
日鷹さん。
珍しいでしょ。ボケよかったですか?ありがとうございます。
このレンズは好きな1本。今はボディがないので出番がないのですけど(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-05-30 09:16 | FLOWERS | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori