夕暮れの公園にて

夕暮れの公園にて_d0058445_19474611.jpg
いてて、腰痛が長いのね。
鍼灸院で「どうですか?」
と聴かれたので、
「こんなに長く悪いのは初めてだ」といったら、通院頻度が少ないとキレられた。どうよ??
針10本お灸4本。
Commented by のりか at 2010-04-27 01:05 x
noriさん、今夜宿直のナースのりかです^^。
(病室のカーテンを開ける)
お腰の具合はいかがですか~?

でもそのおかげでデジブック編集に時間を裂けたのですよね^^。
たっぷりゆったり楽しませていただきましたよ~
どうもありがとうございました!(コメントはあちらへ)
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-04-27 08:31 x
【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^) ちろっ

ちょっと 時間がないので…また ゆっくり。。。と♪m(_ _"m)ペコリ♪
            お仕事ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ行ってきまぁっす♪
Commented by のりか at 2010-04-27 09:12 x
おはようございます~
すみません、自動変換のまま打ち、↑誤字訂正です (^^;)

時間を裂けた→時間を割けた

Commented by ぴょこたん♪ at 2010-04-27 16:54 x
どれがいいって・・・選べませんっっ!ヾ(≧∀≦*)
Sakura Mini も゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃのよねぇ~っ♪+。・゚・。+♡

sakura纏って お目目が ほんとに 嬉しそうだものっっ!*^Θ^*
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-04-27 16:58 x
Σ(*'Θ'*)アッ!! 明日 早朝に出発して 秋田方面...行ってきます♪(・´Θ`・)ノ

腰には ホカロン。。。貼っとぃて下さいねっ♪ヾ(≧∀≦*)
でも。。。痛む時には だめなのかな。。。。(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪
Commented by のりか at 2010-04-27 18:16 x
殿のご帰城前に、姫にお問いかけお許しくださいませ~

ぴょこたん♪さん、はじめまして!
明日から秋田へいらっしゃるということで反応せずにいられませんでした。
(ただしどのようなご用事か定かではないので。。。なんですけど(v_v;) )
先週末、わたしは仙台空港→岩手→秋田(角館)→青森の旅だったものですから他人事とは思えず。
天気予報では春めいた陽気のようですから、撮影も含め楽しい旅になることをお祈りしていますね(^o^)
いつもぴょこたん♪さんの文章や写真拝見しています。
ダヴィンチのごとく、非凡で多彩な才能と感覚に溢れている女性ですね~とnoriさんに伝えたことがあります。^^
Commented by nori at 2010-04-27 20:55 x

ナースのりかさん、深夜の見回りお疲れさまぁ。
カーテン開けてナースさんがぁ…(キャップやらセーフクやら…以下自粛で色々妄想チウ)
次の入院も担当オネガイしますね。
腰は、よかったり悪かったりなんです。
うまくお付き合いしないと仕方ないね〜。
ゴルフのお付き合いも予定が入ってしまいました^^。

宿直前の忙しいときにデジブック見てくれたのね、さんきゅ♪
あちらでユックリねっ。

誤字訂正ののりかさんもしかして初めてかな?
しかも気づかなかったオジサンだったりして。

みちのく蕾さくら紀行ののりかさんとぴょこたん♪の明朝の秋田行き
何かピーンときますねぇ。
天気よさそうなの?それは何よりで。
お二人ともよろしく〜〜。

のりかさん、コメントいっぱいありがとね。
Commented by nori at 2010-04-27 21:09 x

ぴょこたん♪

お仕事間に合ったかなぁ^^。
だから本当に暇なときって言ったでしょ。

(帰宅して)いっぱい見てくれたのね、ありがとう。
Sakura Mini取り上げてくれてうれしいですよ〜。
このブルーのボディと一枚の花びらと桜の写り込み気に入ってるのね。
お目目はぴょこたん♪の笑顔のようで。

なになに明日から秋田ぁ…ヽ(^。^)ノ
角館なのかな、千秋公園??
それともお仕事?
どちらも渋滞気をつけてね。

痛む腰。。。(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪ありがとう♪♪
少し治ったかも〜。またオネガイしますね。

のりかさんがぴょこたん♪の才能と感覚を素早く見つけお知らせしてくれたことがありましたよ。
ぴょころぐ♪拝見するのが楽しみ。
コメべたですまぬのじゃ(^^)/~~~

ルミたんの電池充電した?そしてそれを忘れないでよ。
象さん持った?
気をつけてね。

Commented by ぴょこたん♪ at 2010-05-02 20:35 x
【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^) ちろっ!+。・゚・。+♡

のりかさま♪ レス ありがとぅござぃます❤m(_ _"m)ペコリ♪

だっっっ!ダ*ヴィンチでしゅかぁ???σ(*・Θ・ぴ)あたし♪ぐぁっっ??!! ・・・・・・・・・ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・

とんでもござぃませぬ。。。ひよこおつむの σ(*・Θ・ぴ)ですのだ~!w

角館 寒くて ざざ降り...枝垂桜も ちょろっとしか 咲いてなかったです。(ノΘ`。)クスン。
でもっ!とにかく いろんなことが てんこ盛りな 旅だったので
また ちょこちょこ 日記UPさせていただきます♪(・´Θ`・)ノ

って こちらで お返事。。。させていただいちゃぃましたっ。。。(〃'Θ'〃)ゝ
Commented by のりか at 2010-05-02 23:46 x
ぴょこたん♪さん、お疲れでしょうに覚えていてくださってありがとう~^^
のりか姐さんへのコメント嬉しかったです。

ブログも拝見しましたが、楽しいお仲間と思い出たくさん作られたようですね~
今後の旅の記録アップを楽しみにしていますよ。
そうそう、角館の武家屋敷群、わたしが行った時は凍える寒さで堅い蕾でしたから、一週間後にはすこしほころんでいたと聞きちょっと安心しました~
Commented by dukesaloon at 2010-05-03 10:02
お二人とも角館枝垂れ満開前の話題でお話が弾んでいますね(*^o^*)

ぴょこたん♪
これからのちょこちょこ日記愉しみですぅ

のりか姐さん
待望のデジブック進んでるんでしょ^^ジロ
「つぼみ紀行」もしくは「神戸編」
愉しみにしていますねっ。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-04-25 19:48 | DAWN and DUSK | Comments(11)

撮影 小野典生


by nori