あをによし

あをによし_d0058445_135138100.jpg

Commented by kazu_mro at 2010-03-03 21:12
手前の屋根は大仏殿ですか?
現代の灯りの上空に、古代からの時間が繋がってるように感じます。
この雲の何処かに、時空の穴でも開いてるように思えますよ。(^^)
もう沢山アップされてたんですね~
Commented by dukesaloon at 2010-03-03 21:19
kazuさん

発色・解像度の違いが気になったらそそくさと作業の連続ですわ。
二月堂から大仏殿を通して生駒山・大坂方面を見通しています。
時空の穴が月の輝きなのかはわかりませんがそんな空でしたよ。
曇り空も悪くないですね。
Commented by k7003 at 2010-03-03 23:32
ここをお借りして。
でかさぁ~ん、ここここここですよね~。また行きましょう!
Commented by deka3073 at 2010-03-04 00:22
お水とりの前でしょうか?
夕景は良く見かけますが、
夜景は初めてみました。
灯りの一つ一つが緻密に写って、
拡大して見ないともったいないですね。

NKさん(noriさんすみません、お借りしますm(__)m)
はい、コチラです~
またお供させてくださいまし。
Commented by dukesaloon at 2010-03-05 06:53
K7003(NK)さん

わたしもお仲間に入れてくだされ〜
Commented by dukesaloon at 2010-03-05 06:57
dekaさん

12時頃なんですよ。
お水取りが終わって上堂された練行衆の夜に下堂を待つ間の夜景です。

三脚は使えないのですが丁度良いところに欄干がヽ(^。^)ノ
ありがとうございます。
Commented by wind at 2010-03-05 09:57 x
初めまして、「扉のむこう」のwindと申しますm(__)m
先日から何度かお邪魔して拝見させて頂いております。
私は井の中の蛙でして、ご近所の散歩写真しか撮っておらず、
写真の知識ももっておりませんが、大和路のお写真等を拝見して
いつかはこんな所にも行ってみたいと思っております。

私のようなローカルサイトをリンクして頂いてありがとうございました。
事後報告で申し訳有りませんが、こちらもリンクさせて頂きました。これを機にどうか宜しくお願いしますm(__)m
Commented by dukesaloon at 2010-03-05 19:42
windさん

コメント恐縮です。
NKさんのところから「扉のむこう」を拝見し
windさんの河川敷&土手フォトに見とれ、すっかりファンになってしまいました。
勝手にリンクしましたのに、快諾くださって本当に有り難うございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-03-03 14:42 | JAPAN | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori