a・no・ne

a・no・ne_d0058445_16452349.jpg
JR Centraltowers Nagoya Aichi

ふたりは一体何を話しているんでしょうね。この腰つき、見れば見るほど色んなことを語りかけてきます。
あえて触れません。皆さまの想像でおたのしみください。

原版紛失のため、小さいサイズです。
Commented by GPE at 2010-08-04 18:53 x
こんにちは。
この写真、いろいろ語りかけてきますね。
想像力が働きます。
女性の感じが、またなんだか刺激を受けます。

それにしても、私もそうですが、noriさんもシルエットがお好きなようで(笑)
Commented by k7003 at 2010-08-04 18:57
待ってましたぁ!
ボクも真似して、空港のアノネ蔵出ししようっと。
Commented by fusami at 2010-08-04 20:55 x
こんばんわ~

男性の足元に 紙袋らしき影・・・
彼女に イニシアチブを握られてますね

けど 楽しそうです ♪
Commented by kazu-m at 2010-08-04 22:32 x
原版紛失ですか~
近年の記念碑的な作品と思ってましたが。
どうか出て来ますように祈ってます!

Commented by evecookymama at 2010-08-05 04:46
noriさん
わw-色気のある1枚です。ドキドキしちゃいました!

fusami さんは経験がおありのようで・・
こんな頃が一番楽しいころなのね~
ホント彼女の腰回り・・色気ある
男性の目線ですよね。


Commented by scottts at 2010-08-05 12:39
いいですねえ。 これが直立のシルエットでしたら意味合いが少し薄いでしょうけど
このしなりかたでとても深い写真になってますね。 語るシルエットは好きです。
Commented by fusami at 2010-08-05 17:24 x
evecookymamaさん~

悲しいかな 私は彼女のような
スタイルは 持ち合わせていません(残念)

角度が・・・

お料理教室をされているのですね♪
美味しそうでした~

noriさん スペースお借りしました
Commented by pekebouzu at 2010-08-05 23:23
こういう想像力をかき立てる画・・・
お気に入りです。自分もつい失敬してシャッターを切ってしまうときがあります。

かなり親しい間柄であるのは、間違いなさそうですが・・・
Commented by 【ぴ♪部屋】ョ・^*)  at 2010-08-06 08:42 x
くねっ・・・(*ノΘノ)po♪

これが できなぃ σ(*・Θ・ぴ)あたくし♪なのです。。。
人前では 自分でも とびっきり おっとこまえぇ~な 気質だと
思っちゃったりするのです・・・あぁ。うらやまPぃ~~~っ!ヾ(≧∀≦*)
Commented by nori at 2010-08-07 08:28 x
GPEさん、こんにちは。
女性の腰つき気になりますね。何を話していたんでしょう^^
GPEさんの丘の上のカップルシルエット思い出しちゃいました。
お互いシルエット好きですね。
Commented by nori at 2010-08-07 08:29 x
NKさん、お待たせですぅ。
NKさんの空港アノネ拝見しました。RIDEが効いてますよね。
背中の物語は楽しいですぅ(*^_^*)
Commented by nori at 2010-08-07 08:31 x
fusamiさん、こんばんは。
ふふ、なるほど安定感のあるのは女性の腰つきのようです。
今夜の打合せなのか、将来の話なのか・・・
「何食べる」
「もちろん・・・」
若い二人は、楽しそうでいいですね。
Commented by nori at 2010-08-07 08:33 x
kazuさん
2008年の春から夏の原版はバックアップが無く、もう消えました(v_v;)
その年の夏にPCが逝ってしまい、PCのHDDと一緒にリサイクルしましたのでもう出てきませ
ん(泣)
HDDを再現する方法もあったろうに今考えると残念です。
名作がいっぱいなんです(笑)
今後失敗の無いようにすることしか出来ません。
ご心配とお祈りありがとうございました^^
Commented by nori at 2010-08-07 08:34 x
eveさん
でしょでしょ。
ドキドキしますよね。
ほんの一瞬のしぐさだったのですがこの腰つきを良く撮れたと思います。
確かに男性だからこそのカットでしょうね。
Commented by nori at 2010-08-07 08:35 x
scotttsさん
スナップ巧者のscotttsさんに褒めていただくと、とても嬉しいです。
しなったシルエット、寄り添う具合が物語を醸して面白かったですよ。
ほんの一瞬でしたけど。
Commented by nori at 2010-08-07 08:37 x
fusamiさん
彼女のようなスタイルを持っておられたのでは・・・^^

eveさんのお料理美味しそうですよね。
予約しちゃいましょうか。
こちらのスペースは気にせずにガンガンお使い下さい。
こちらも楽しませてもらいます。
Commented by nori at 2010-08-07 08:38 x
pekebouzuさん
気に入っていただきました?親密度が推し量られるのも楽しいです。
いろいろ想像ありがとうございます。スナップはおもしろいですよね。
Commented by nori at 2010-08-07 08:39 x
ぴょこたん♪
ほほう、人前では男前なんですか。
本当はナイーブでやさしいのにねっ(*^_^*)
この女性はかなり男性をリードして印象を受けました。
オジさんもうらやましいですぅ。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-08-04 07:06 | PEOPLE | Comments(18)

撮影 小野典生


by nori