<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

出荷準備が整いました

ご注文のプリントを、まもなく出荷します。
到着までもう少しお待ちください。

いつも気にかけてくださる方からご依頼をいただき、プリント〜額装〜梱包をしました。
和紙プリントでしっとりとした仕上がりになりました。

【仕様】
プリントサイズ:A4 四辺フチあり
フレームサイズ:太子(288×379)
マットサイズ:A4四辺マイナス5mm
用紙:アワガミ竹和紙
エプソンインクジェットプリンター(染料インク)

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_8303187.jpg

by dukesaloon | 2014-06-29 09:37 | PEOPLE | Comments(0)

ひかり射す

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_18535617.jpg
池田久安寺(2014,6)

by dukesaloon | 2014-06-28 18:55 | FLOWERS | Comments(2)

なつの花

ヒガンバナのようだなぁ
と思っていたら同じお仲間(科)のようです

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_20165211.jpg
池田久安寺(2014,6)

by dukesaloon | 2014-06-27 20:34 | FLOWERS | Comments(0)

娑羅(ナツツバキ)開花

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_13425421.jpg
池田久安寺(2014,6)

by dukesaloon | 2014-06-26 14:53 | FLOWERS | Comments(6)

トマト畑

水をやりすぎてはいけません
そういわれてもクシュんとなった葉をみるとついついね^^
それでも黄色の花を咲かせ、小指のさきほどの実をつけたよ

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_18573552.jpg

by dukesaloon | 2014-06-24 19:07 | FLOWERS | Comments(2)

家路

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_073750.jpg
岐阜(2011.5撮影)

by dukesaloon | 2014-06-24 00:09 | DAWN and DUSK | Comments(4)

微笑み

久しぶりに撮影しない休日でした。
iMacの起動ディスクをSSD(solid state drive)にかえたりした。
フラッシュメモリドライブなので、起動がめちゃくちゃ早い。
ディスクが回らないので音がしません。
画像データはこれまで通りHDD2機に保存。
これもフォーマットをかえてコピーをやり直し、けっこう時間がかかりました
引っ越し後に気になっていたところも片付けしてなんだかスッキリ。
部屋に棚やコートフックが欲しくなりました。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_23154645.jpg
(2011.6撮影)

by dukesaloon | 2014-06-22 23:27 | FLOWERS | Comments(4)

あさぼらけ

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_1935687.jpg
滋賀県マキノ町(2010.7)

by dukesaloon | 2014-06-21 19:07 | DAWN and DUSK | Comments(2)

棚田に咲く

そろそろ秋風を感じるころと思っていましたが
夏至前、もうそばが咲いていました。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_1961046.jpg
丸山千枚田(2014.6)

by dukesaloon | 2014-06-19 23:46 | JAPAN | Comments(0)

千枚田の朝

初めてみるこの棚田は想像していた以上に雄大で壮観。
向こうの山に一瞬だけ光が射しました。


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_19105314.jpg
丸山千枚田(2014.6)

by dukesaloon | 2014-06-18 19:19 | JAPAN | Comments(4)