<   2011年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

湖北寸景

画像クリックで拡大できます
d0058445_20562298.jpg
Kohoku Nagahama(2011,7)

いい光が回ってきたぞ
シャッターチャンスを逃がしてばかりいるけど、それもいい
遠回り人生望むところ
by dukesaloon | 2011-07-31 02:05 | DAWN and DUSK | Comments(6)

natsukusa

画像クリックで拡大できます
d0058445_21215463.jpg
Kohoku Nagahama(2011,7)

ひとの心はガラスのようなんだよ
ほんとうにわからないの?
恥という言葉をわすれたの?
by dukesaloon | 2011-07-30 04:58 | JAPAN | Comments(2)

海津大崎

【お知らせ】
タイトルをクリックしますと、記事の下に他記事の画像を表示します
お試しください


画像クリックで拡大できます
d0058445_20561748.jpg
kaizuoosaki Shiga(2011,7)

今は夏草で覆われていますが雪あかりの里には、北陸と京の都を結ぶ要所だったんだろうなと思わせる石垣が今なお残っています
ココから大津に向けて色んなものや文化が運ばれたことでしょう
by dukesaloon | 2011-07-29 00:06 | JAPAN | Comments(4)

" We have just landed! "

【お知らせ】
タイトルをクリックしますと、記事の下に他記事の画像を表示します
お試しください


画像クリックで拡大できます
d0058445_19483929.jpg
(2010,5)着陸するANA Boeing767

昨年の画像を切り取ってみたものの、やはり元のままがいいな
d0058445_094764.jpg
元のサイズで大きいですよ〜




 写真展示中(今月限り)

京都にある北山洋食カフェ和蘭芹パセリさんが「AEON MALL店」と「北山店」にボクの写真を飾ってくださっています
近くに行くことがございましたらご覧ください
和蘭芹さんの石垣牛のビーフシチューや九条ネギのお味が活きているスープオムレツは特にお薦め
AEON MALL店のようす
↑ご紹介ありがとうございます
ご覧くださった方ありがとうございました〜
by dukesaloon | 2011-07-28 00:06 | DAWN and DUSK | Comments(2)

なついろ 2

画像クリックで拡大できます
d0058445_21195526.jpg
Kohoku Nagahama(2011,7)


 写真展示中(今月限り)

京都にある北山洋食カフェ和蘭芹パセリさんが「AEON MALL店」と「北山店」にボクの写真を飾ってくださっています
近くに行くことがございましたらご覧ください
和蘭芹さんの石垣牛のビーフシチューや九条ネギのお味が活きているスープオムレツは特にお薦め
AEON MALL店のようす
↑ ご紹介ありがとうございます
by dukesaloon | 2011-07-28 00:05 | JAPAN | Trackback | Comments(0)

なついろ

画像クリックで拡大できます
d0058445_21194956.jpg
Kohoku Nagahama(2011,7)

↓リコメ遅れます
by dukesaloon | 2011-07-27 00:06 | JAPAN | Comments(4)

湖北夕景

画像クリックで拡大できます
d0058445_2116288.jpg
Kohoku Nagahama(2011,7)
by dukesaloon | 2011-07-26 00:06 | JAPAN | Comments(4)

夏すすむ高月の水田

画像クリックで拡大できます
d0058445_20562041.jpg
Takatsuki Nagahama Siga(2011,7)

水田グラデーションと猫じゃらしに、思わず車を停めてしまいます
美しきかな、日本の原風景

写真展示中
by dukesaloon | 2011-07-25 00:06 | JAPAN | Comments(2)

メタセコイアの道

画像クリックで拡大できます
d0058445_20561261.jpg
Pigland Makino Kohoku(2011,7)

水田の緑は芝生のように輝き、疾走する車が斜光に映えていました

写真展示中
by dukesaloon | 2011-07-24 21:00 | JAPAN | Comments(10)

畑の里朝景

画像クリックで拡大できます
d0058445_23115554.jpg
Hata Takashima Siga(2010,7)霧の向うに琵琶湖を望む

田植えが終わって、はや2ヶ月、イネには小さな穂が見えてきました
もう少しすると開花し受粉の季節がはじまります
(一年前の写真でエントリーです)


 写真展示中

京都にある北山洋食カフェ和蘭芹パセリさんが「AEON MALL店」と「北山店」にボクの写真を飾ってくださっています
お近くに行かれる方がいらっしゃいましたらご覧ください
和蘭芹さんの石垣牛のビーフシチューや九条ネギのお味が活きているスープオムレツは特にお薦め
AEON MALL店のようす
ご紹介ありがとうございます
by dukesaloon | 2011-07-23 23:16 | JAPAN | Comments(2)