花火遥かに


蔵王堂のむこうに花火があがるとおもしろいかも
以前から気になってお山に登ってきました
来週も再来週も続く大和路花火
今度はどのあたりに上がるかな


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
花火遥かに_d0058445_07555571.jpg

葛城市納涼花火大会
2017年7月16日撮影

Commented by fuuko at 2017-07-18 14:27 x
暑中お見舞い申し上げます。
宵闇のグラデーションと花火の可愛い色が
暑さを忘れさせてくれます^^
Commented by nori at 2017-07-19 09:26 x
fuukoさん

暑いですねぇ。
雨がすごかったり、大変です。
お気をつけください。

折しも俳句番組で遠雷がお題でした。
なんか思い出しながらの撮影が楽しかったです。
暗闇に鹿が鳴いてちょっと恐々で^ ^
Commented by 城南太郎 at 2017-07-19 21:01 x
こんばんは!

noriさん、いいですね^^
遠くの山あいから「ポーン、ポーン」と上がる花火、
何だか色んな想いを感じております。
間近で見る花火も迫力がありますが、
蔵王堂に咲く花火もまた味わいがあって
美しいものですね^^
Commented at 2017-07-20 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dukesaloon at 2017-07-20 09:23
太郎さん

おはようございます

コメントありがとうございます
向こうの町で開催される花火大会
おっしゃるようにいろいろな物語を感じます

2年越しの計画でカメラに収めることができました
今週はもう少しお堂の近くで上がるようですから
楽しみにしています
Commented by dukesaloon at 2017-07-20 09:24
鍵さん

おかしいですね
ぜひもう一度お願いします
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2017-07-17 07:37 | 大和路 | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori