貝原のしだれ桜

霧まとう紅枝垂れ


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_18165322.jpg
下市町貝原
2017年4月11日撮影

by dukesaloon | 2017-04-13 21:58 | | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2017-04-14 04:28
こういう桜を撮らせたらのりさんの右に出る者なしですね。
Commented by dukesaloon at 2017-04-14 07:39
pretty-bacchusさん

ありがとうございます。
2年越し5回目でこの光景に出合えたのはラッキーでした。
Commented by fuuko at 2017-04-16 10:57 x
まぼろし~~!!
って、こんな時にも使えますね^^
古い洋画の「心の旅路」ご存じないですよね
ラブロマンスのバイブルと勝手に決めてますが
キーポイントが霧と桜の木なんです^^
雰囲気は全く違いますが
霧の中から主人公が現れそうな、映画のシーンを思い出してしまいました。
Commented by dukesaloon at 2017-04-17 08:34
fuukoさん

「心の旅路」は観たような観てないような
こんど観てみようっと^ ^
桜と霧は気になります。

まぼろし〜〜
ってワクワクですやん♪
<< 花の里 今井谷「八講桜」 >>