京都府庁旧本館の桜

西洋建築とほんのりピンクの枝垂れが似合います
この桜のおばあさんは祇園の枝垂れ桜だそうです

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_30264.jpg
d0058445_301445.jpg

d0058445_302486.jpg



by dukesaloon | 2017-04-13 08:19 | | Comments(2)
Commented by fuuko at 2017-04-13 09:18 x
イシンデンシ~ン!!
数日前にTVで取り上げられ
流れる映像を見ながら「そうじゃないんだよな~」と
突っ込んでしまいました^^
以前にnoriさんが撮られた数枚の記憶が鮮烈に残っていたからです。
Commented by dukesaloon at 2017-04-13 12:49
fuukoさん

以心伝心ありがとう。
テレビにでてましたか^ ^

ご覧のように今回はピークを過ぎた様子をまとめてきました。
前回は、2013年なんですね。
雨あがりで、ピンクが華やかでした。
色んな表情を楽しんでおります。
<< 今井谷「八講桜」 西吉野桃源郷 >>