白梅図(月ヶ瀬梅渓)


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
白梅図(月ヶ瀬梅渓)_d0058445_21214415.jpg
2017年3月18日撮影

Commented by pretty-bacchus at 2017-03-23 23:33
ま〜〜〜〜あ〜〜〜! 日本画の美しさですね!

Commented by fuuko at 2017-03-24 07:31 x
!!月ヶ瀬で梅見をしたことがあります!!
山道を歩いたような・・・?
悲しいことに梅より、川のそばで食べた焼き魚の記憶のほうが鮮明に残っています^^
Commented by dukesaloon at 2017-03-24 11:26
pretty-bacchuさん

かなりの古木で、花付きや幹の貫禄に魅了してレンズを向けました。
背景は、ダム湖なのです。
Commented by dukesaloon at 2017-03-24 11:29
fuukoさん

ほぅ。
月ヶ瀬を楽しまれたのですね。
実は、わたくしはじめての訪問で要領がわからず
ウロウロして来ました。
おっしゃるように山道を歩いて展望台に行くようです。
焼き魚は、川魚でしたか?
花と団子はセットがよろしいようで^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2017-03-23 14:32 | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori