写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_1775570.jpg

by dukesaloon | 2017-01-15 17:09 | PEOPLE | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2017-01-16 04:36
あの桜の道の雪景色!!

Commented by fuuko at 2017-01-16 14:43 x
今年も明けましたね
寒波の影響でこの道も寒そうですね
雪道になったら、道の傾斜が見えました。
お散歩?の方の背中に母が重なります。
Commented by nori at 2017-01-17 12:19 x
pretty-bacchusさん

あの道ですよ!
ちょうど村人が歩いてくれました。
Commented by nori at 2017-01-17 12:23 x
fuukoさん

大寒波を期待して大和路にむかったのですが
豈図らんや、奈良の手前の京都で全部降ったようです。
いつかは吉野山の雪景色と心待ちにしています。
なるほどこんな日は、道の全容がみえますね。

お散歩のオジさん腰にナタをぶら下げて歩いて行きましたが、
直ぐに引き返して戻ってきました^^

今年もよろしくお願いします。
<< 写真展のご案内 暮れる飛火野 >>