嵐山霧景


一日冷たい雨。
霜につよいと花屋さんで教えてもらって
赤いガーデンシクラメンを植えたら、テラスが明るくなりました。


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_1845212.jpg
2016年11月27日撮影

by dukesaloon | 2016-11-27 18:47 | 京都 | Comments(4)
Commented by シンシア at 2016-11-27 22:04 x
こんにちわ~

私も小旅行で別方向から眺めておりました・・・
nori さんの様に雰囲気ある写真は撮れる事無く
眺めるだけで歩いて過ぎちゃいました・・・・・
お友達の食い気には敵いません(ー_ー)!!
Commented by fuuko at 2016-11-28 10:16 x
ご多忙なのに、お花を植えて楽しまれるなんて!!
人生200%full活用ですね^^
霧の嵐山と傘の静かな佇まいにほっとします。
このあと、賑やかな一日が始まるのでしょうか

Commented by dukesaloon at 2016-11-28 14:48
シンシアさん

嵐山に来られたのですね。

以前から桜と紅葉の渡月橋をねらっていました。
秋の霧景に遭遇できたので今度は春をと。
一枚はとっておきたい景色ですから。
京のごちそうも見逃すわけにはいきませんね。
またいらしてください♪
Commented by dukesaloon at 2016-11-28 14:49
fuukoさん

ナツツバキやウツギなど写すのもたのしみですが、
育てるといっそう愛着がわきます。
面倒みるとちゃんと応えてくれるしね^^
こう見えて結構ナマケモノです(爆)

シーズン真っ盛りだし、渡月橋撮影時はすでに交通規制の準備が始まっていました。
橋を渡るパトカーの赤色灯をやり過ごしながらの渡月橋でした。
だんだん、撮りにくくなりますね。
<< 「龍隠寺」京都府園部 ゆきむし >>