「龍隠寺」京都府園部


賞味期限が切れる前に一枚エントリーをば。


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_18175992.jpg
「龍隠寺」京都府園部
(2016年11月20日撮影)

by dukesaloon | 2016-12-01 12:26 | 京都 | Comments(4)
Commented by シンシア at 2016-12-02 22:51 x
こんにちわ~

幾重にも紅葉が重なって規模の大きさも伝わって
来ますね、じっくり撮りに行きたいです~

Commented by dukesaloon at 2016-12-07 07:21
シンシアさん

おはようございます。
ちょうど「そうだ京都行こう」の時期が重なっていたのですね^^
いい時にお越しになられて愉しまれたご様子、なによりです。
こんどは、ゆっくりとできるといいですね。
Commented by 城南太郎 at 2016-12-08 21:47 x
こんばんは!

ああ〜 美しい!
緑から徐々に紅へと変わっていくグラデーションを
見事に捉えてますね^^
参道の先にある薄く光る屋根瓦がとても印象的で、
紅葉を味わいながら階段を上がって行く様を想像しながら鑑賞してますよ〜^^

noriさん、写真がでか杉!スクロールしなきゃ観れないよ^^;
仕方なくスマホで全体を見ましたわ〜笑
Commented by dukesaloon at 2016-12-09 10:23
太郎さん

おはようございます。
Web情報で知って初めてうかがいましたが、ご覧のように見事な紅葉が参道を
彩っておりました。
紅葉の命は儚く、あっという間に落葉になります。
それがまた好いのですが、撮影は大変ですね。

でか杉ましたか^^
考えますね~~(爆)
<< 生まれかわる街並み 嵐山霧景 >>