かえり道


夕陽に染まって真っ赤っか。
帰り道はリンゴ畑のイルミネーションだ。


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
かえり道_d0058445_17463361.jpg
長野県中野市
2016年10月14日撮影

Commented by fuuko at 2016-10-17 23:10 x
noriさん
もしかしたらニアミスしてたかも!!
長野、富山、新潟(高速を利用しただけ)を一泊二日でうろうろしてました。
やっと、散居村見れました^^
稲刈りも終わり、夕焼けもない長閑な景色でしたが
noriさんの冬景色を重ねながら楽しんできました。
Commented by dukesaloon at 2016-10-18 17:02
fuukoさん

ニアミスのようですね。
もっとも高速を使うことが少ないのでお目にかかることは少ないでしょう。

散居村たのしんでこられたご様子なによりです。
田んぼが広かったでしょ。
カイニョもいろいろ林もいろいろそして背景を考慮すると
なかなか条件がむつかしいものです。
東に西に。
と、身勝手な写真家であります。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2016-10-17 17:40 | DAWN and DUSK | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori