新宮花火大会


この夏のおもいで


お盆休みがはじまりどこさいくべ。
あ!
今日は新宮の花火大会や。ほな!
ということで現地の写真家さんに連絡。
いろいろとってもお世話になって、美味しいお酒や柿の葉寿司、温泉を楽しんできました。
勝浦温泉のユリの山は相性がよくて今回も楽しんできましたよ。

そのまま十津川撮影の翌朝にええ温泉をみつけました。
入り口から湯船を通って階段を降りていくと野趣満載の露天風呂があるのです。
谷川のせせらぎに耳をかたむけながら浸かる十津川の熱い温泉。
またお気に入りがひとつふえちゃいました。


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
新宮花火大会_d0058445_17112993.jpg

夜店がず〜っと並ぶ新宮花火大会

Commented by mrgonn at 2016-08-30 12:57
こんにちは
わが故郷をお披露目頂き有難うございます。
新宮の花火大会、私も数年前以来、見ることも出来ていません。
来年こそは・・・ 笑
Commented by fuuko at 2016-09-02 18:31 x
まだお盆休み中だしか?
どごさ、行って来たしか?
な~んちゃって^^
初夏の東北道は山百合が満開でした!
Commented by dukesaloon at 2016-09-14 16:27
ゴンちゃん

遅くなりました。
このときは確か、音だけ聴かれたのでしたね。
来年こそは、新宮で一杯やりますか^^
美味しいお店知ってます(笑)
Commented by dukesaloon at 2016-09-14 16:29
fuukoさん

長い夏休みをいただきました^^
東北道の山百合ですと?
もう終わったか〜(笑)
ぼちぼち始動です。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2016-08-30 12:36 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori