花恋し 桜旅

これまでに撮影した桜写真28枚を3分間のスライドショーにしました。
こちらから御覧ください。
※ 音が出ます。
写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
花恋し 桜旅_d0058445_20452653.jpg
2015,4撮影(弘前公園)

Commented by fuuko at 2016-04-10 22:23 x
noriさん
スライドショー拝見いたしました。
懐かしい桜も見れて嬉しいです^^
「つづく」で終わってましたので第二弾も
楽しみにしております。
お忙しいのに、感謝です m(_ _)m
Commented by dukesaloon at 2016-04-11 18:00
fuukoさん

よかったよかった。
写真集には時間がかかりそうなので先ずはこちらで。
つづく「第二弾」
は何年先だろうねw
Commented by シンシア at 2016-04-14 00:02 x
こんにちわ~

スライドショウ拝見させて頂きましたよぅ~
nori さんならではの作品がずらり・・・\(^o^)/
やはりこの季節日本人にとって毎年繰り返される
お花のイベントですものね・・・・・・
Commented by nori at 2016-04-15 12:22 x
シンシアさん

コメントありがとう。
こうやってみて自分の作品をみつめ直す機会になりまして。
望遠レンズの切り取りが多いです。
もっと色々な見せ方を工夫してみようかと。
桜が過ぎると全てのものが一気に萌えて初夏の来るのが早いこと*\(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2016-04-10 20:53 | | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori