余韻


今井谷八講桜は小さい花の枝垂れ
散りはじめた花びらに後ろ髪を引かれながら
「また来年」と再会を誓う
写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_18135769.jpg
桜井市今井谷の八講桜(2016,4,6撮影)

by dukesaloon | 2016-04-06 18:19 | | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2016-04-06 22:07
この色温度が素晴らしい!
ところでK-1はいきますか?(笑)
Commented by シンシア at 2016-04-06 22:18 x
こんにちわ~

アンダーに描写された作品は月の光の元で
作られたような仕上がりで素敵です・・・・・
Commented by 城南太郎 at 2016-04-07 14:02 x
こんにちは!

今年も行かれましたね
散る花びらのひとひらを観ていると
美しくもあり、寂しさも感じますね。
桜の花は短い命、散り際もまた美しいですね^^

愛おしい八講桜、ほんと「また来年」ですね^^
Commented by dukesaloon at 2016-04-10 11:19
のんたんさん

朝夕のブルーは堪りませんね。
K−1に触手を伸ばそうとしてらっしゃるのですね。
ちょっと様子見かな?
画質は良さそうですが。
フレキシブルモニターの造りがちょっと・・・^^
Commented by dukesaloon at 2016-04-10 11:21
シンシアさん

薄明るい月に照らされた桜
なんとも言えませんね。
動物のように昼間はのんびり、朝夕にごそごそしています(笑)
Commented by dukesaloon at 2016-04-10 11:26
太郎さん

は〜い。
だんだんお年寄りになっていくような八講桜を見つめに行きたくなります。
花は年々細くなりますが、繊細な花はますます洗練されていくようで。
条件のいい時に艶姿をおさめたいものです。
<< (吉野山蔵王堂)「桜絶景」 学校の桜 >>