京のあさ


人気の朝ドラがこの日最終回をむかえました。
そして新しいあさが来て、新しい春が始まります。


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_10591923.jpg
2016年4月2日撮影  嵐電北野線「宇多野1号踏切」にて

by dukesaloon | 2016-04-03 11:34 | | Comments(8)
Commented by pretty-bacchus at 2016-04-03 15:45
きれいな朝ですね〜〜〜!

桜の下に楚々と咲く野草も美しいですね!

Commented by fuuko at 2016-04-04 09:15 x
爽やかな桜ですね^^
AKB48の♪365日の紙飛行機♪を聴きながら鑑賞中ですゑ
Commented by 城南太郎 at 2016-04-04 12:40 x
こんにちは!

春の朝陽で桜が輝いていますね^^
しっとりとした朝の風景に春の息吹を感じますよ。
電車と花の色が同系色が又にくいね!

桜満開の沿線を走る嵐電、お客さんも幸せ~~♪
Commented by nori at 2016-04-04 16:04 x
pretty-bacchusさん

はい。
桜の下に咲く花が気になってフレームを決め、朝日が射すのを待ちました~。
Commented by nori at 2016-04-04 16:06 x
fuukoさん

しばらく「人生は~紙飛行機~」の歌が耳に残りますね。
BGM付きでありがとうございます~~。
Commented by nori at 2016-04-04 16:09 x
太郎さん

前から嵐電の桜のトンネルが気になっておりました。
春の到来を感じましたよ。
車両は何種類かあるようですが、おっしゃる通りの色でしたので納得して奈良に走りましたよ。
電車に乗ってみたい気持ちもあったのですが^^
Commented by nontan91 at 2016-04-04 21:45
うわ~、noriさんって鉄ちゃんだったんだ!(笑)
この朝日の射し込み具合、素敵ですね~
温度感が伝わってきますよ~^^
最近朝起きが出来ないのでうらやましい時間帯の写真です!
Commented by nori at 2016-04-05 12:41 x
のんたんさん

まあ、飛行機でも船でもなんでもやりますよ。
嵐電は花の季節に前からねらっていました。
ヒンヤリとした空気の中、射す光がひろがってゆく時間。
ほらほら、朝起きしてくだされ。
寝んでもよろしいようです(^_^;)
<< 学校の桜 花会式 結願法要 >>