夏のおわり

暑かった夏もお盆がすぎるころには
風がかわって秋の気配を感じるように
棚田にもススキが輝いていました

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
夏のおわり_d0058445_15481692.jpg
星峠(2015)

Commented by fuuko at 2015-08-31 10:52 x
noriさん
ススキ越しの棚田も良いですね^^
臨場感を体感してます\(@o@)/
Commented by 城南太郎 at 2015-08-31 14:13 x
こんにちは!

去り行く夏を惜しむ気持ちですが、
自然はすっかり秋ですね。
雨上がりの後でしょうか、
葉っぱの水滴がなおさら寂しい気持ちになります。

星峠の棚田も黄金色に輝き、段々と秋色に染まり
移りゆく季節を愉しませてくれるのでしょうね^^
Commented by nori at 2015-08-31 20:48 x
fuukoさん

季節の移ろいを感じこの国に棲むよろこびを実感します。
棚田ではススキも生き生きしてみえます。
Commented by nori at 2015-08-31 20:53 x
太郎さん

風、温度、光それぞれが変わり目を唄っているようです。
あいにくの天気でうごめく雲海はのぞめませんでしたが、それもまた良いものです。
雨がふったりやんだりで、様子をみながら撮らせていただきました。
道中ではもう稲刈りもはじまっていました。
ここも間もなく稔りを迎えますね。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2015-08-30 18:32 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori