梅雨に煙る

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_1965091.jpg
高知県吾川郡仁淀川町

by dukesaloon | 2015-07-02 19:41 | JAPAN | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2015-07-02 19:58
こんばんは
今日、人生初めて高知へ行きました。
さらに素晴らしいところがたくさんありそうですね…(^-^)
Commented by pretty-bacchus at 2015-07-02 22:02
この霊樹のいわれを知りたいですね!
Commented by k7003 at 2015-07-03 07:21
絶妙の色出しですね。
Commented by nori at 2015-07-03 15:24 x
ゴンちゃん

四国撮影は今回はじめてでしたが、いいところ満載ですね。
週末の楽しみがたくさんありそうです。
しまなみ海道や瀬戸内の景色でけでもテーマになりますよ。
このひょうたん桜は松山と高知の中ほどです。
新しいステージでのご活躍を祈っています。
Commented by nori at 2015-07-03 15:26 x
pretty-bacchusさん

確かに知りたくなりますね。
次にエントリーですこし書きます。
Commented by nori at 2015-07-03 15:29 x
NKさん

このSP AF28-75mm F/2.8 XR Diは、NKさんの作例を拝見してどうしても使いたくなったレンズ。
デジタルでも全くいいはたらきをしますね。
<< ひょうたん桜 高知県吾川郡仁淀川町桜 >>