丘の春

雲も厚いし今日はもうダメかなぁ〜と思ったらおおきな夕陽が姿をみせてくれました。
夕陽つながりで、またまた少し前の写真です。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
丘の春_d0058445_10381523.jpg
2015,5撮影  小千谷市山本山




丘の春_d0058445_10452667.jpg

Commented by 城南太郎 at 2015-06-05 21:15 x
こんばんは!

穏やかな夕景ですね。
こんな夕陽を見ていると心が和みますね^^

仕事が終わって車から大きな夕陽を見ると
「ああ〜 今日も一日、無事に終わりましたね」と
一人で呟いています(笑)
↓「日本海の夕陽は、ダイナミック」
こんな綺麗な夕陽はなかなか見れませんね^^
Commented by dukesaloon at 2015-06-06 08:03
太郎さん

おはようございます。
仕事終わりに夕陽に遭遇・・・羨ましいことです^^
日本海の夕陽でくくっちゃっいましたね〜(笑)
先日の遠征時、富山では夕陽のあたりだったようです。
日没が遅くなるので夕食も遅くなってしまいます。
も〜撮影にいってんだか晩酌にいってんだかわかりません(爆)
Commented by シンシア at 2015-06-06 13:27 x
こんにちわ~ ご無沙汰しちゃいました<m(__)m>

美しい夕陽の風景は一日の疲れを癒してくれる貴重な時間
でもありますね、求めても中々その時間帯に出逢えないの
が残念です・・・・・(~_~;)
Commented by dukesaloon at 2015-06-07 19:29
シンシアさん

お帰りなさい。
世界中を飛びまわってますねえ。
夕陽ってほんと落ち着きます。
巡り会えない瞬間の喜びはまたひとしお!
ひとときの日本滞在?
出会いをたのしんでね。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2015-06-03 10:46 | DAWN and DUSK | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori