大きな大きな陽がしずむ

日本海の夕陽は、ダイナミック。

少し前の写真です。
撮影をおえて道の駅に向かう途中、ルームミラーに映る大きな夕陽が目に飛び込んできたので、あわてて車を停めてカメラをかまえました。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_19205613.jpg
富山県うなづき

by dukesaloon | 2015-06-02 09:46 | DAWN and DUSK | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-06-03 07:26
おはようございます。
金沢に住んでいた長男が、北陸で太陽を拝めるのは年に限られていると言っていましたが、こんな夕日に出会えるというのは、dukesaloonさん、持ってますねぇ~ ^^
Commented by dukesaloon at 2015-06-03 10:37
ゴンちゃん

dukesaloonになっちゃいましたぁ〜^^
サファリでログアウトができない状態が続いていてあかんです。
クッキーとか削除したら直るのかもしれませんが消したくないですしね。
困ったものです。
モッてますかかね?
特に冬場は太陽がみえないとよう言われますね。
<< 丘の春 吹田のヒメボタル >>