さくら花

春雨は いたくな降りそ さくら花 まだ見ぬ人に 散らまくも惜し
写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_21383364.jpg
竜安寺にて

by dukesaloon | 2015-04-07 19:58 | 京都 | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-08 01:15
ひや〜〜〜〜! 散ってしまった桜花ですのになんと美しい!

Commented by dukesaloon at 2015-04-08 15:44
pretty-bacchusさん
桜は花もよし、咲くまえ咲いた後もよし。
そして潔く去って行く。
よろしいね〜。
Commented by 城南太郎 at 2015-04-08 22:48 x
こんばんは!

こちらは今が満開を迎えています。
散った桜花に春雨、これもまた美しいですね。
素敵なシーンを切り取った1枚ですね。流石です!
  散らまくも惜し
ちょっと切ない気もしますね^^


Commented by dukesaloon at 2015-04-09 10:22
太郎さん

満開の金沢、風情があっていいでしょうねぇ。
もう少し散らないでいてほしい。
まだ見ていない人がいるのに・・・。
じつに切ない!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
<< 峠の春 駈けぬける >>