駈けぬける

急に温度が上がり雨つづきで、今年はなんだか気ぜわしい桜ですねぇ。
もっとこの季節を楽しみたいのに。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_20295686.jpg
豊中にて

by dukesaloon | 2015-04-05 20:45 | FLOWERS | Comments(8)
Commented by mrgonn at 2015-04-06 05:29
おはようございます。
大阪の桜は終わりですね!
あっという間でした…(>_<)
Commented by dukesaloon at 2015-04-06 09:15
ゴンちゃん

おはようございます。
早かったですね。
そうそう、大阪の桜はということで・・・^^
高いところ寒いところ遅い桜はまだまだこれからですよね♪
Commented by pekebouzu at 2015-04-06 22:19
今年は、開花時期が短く
桜を楽しめなかった様な?
自然が相手では仕方がないかも知れませんけど
早くも来年に期待してます。
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-06 23:51
三脚を立てて、その一瞬を切り取るノリさんの姿が思われます!!

Commented by dukesaloon at 2015-04-07 19:55
pekeさん

桜の花は、まだかなぁと待つ楽しみが半分、開花を楽しむのが半分のようなところありません?
来年までにどう撮ろうかと待ちますか?
もう少し追っ掛けますか?
Commented by dukesaloon at 2015-04-07 19:58
pretty-bacchusさん

三脚を立てて車と宵を待ちながらの撮影です。
Commented by fuuko at 2015-04-09 10:27 x
noriさん
古木と落ちた花びらの静寂が、背景の鮮やかなテールライトのおかげでより際立って見えます!!
雨模様の桜、楽しませていただきましたゑ~^^
Commented by dukesaloon at 2015-04-09 10:35
fuukoさん

おつかいに出かけて出会った光景を、暗くなる時間にもう一度出かけて待ちました。
テールライトはもう一つガード手すりを隠す狙いもあります。
それにしても今年は雨が多かったですね〜。
<< さくら花 足もとに >>