そして

眉月のあとを追って太陽が一面を染めました。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
そして_d0058445_1429172.jpg

Commented by 城南太郎 at 2015-01-21 22:11 x
そして・・・
その道の先には黄金色に輝く世界が!
なんかドラマチックですね。
電柱、電線のシルエットがとてもいい雰囲気で美しいですね ^ ^

Commented by k7003 at 2015-01-22 02:46
いつも思うのですが、知らない土地の日の出と日の入りを識別できるか、、、、。
これで初めて納得。朝の空気がしっかりと伝わります。(^^)/
Commented by dukesaloon at 2015-01-22 06:33
太郎さん

阿蘇に近いからなのか噴火時のシェルターのような建造物が点在しています。
電線マニアとしては撮らざるを得ませんでした(爆)
空と枯れ草の配分で印象が変わります。
ここは草の面積を広く撮りました。
Commented by dukesaloon at 2015-01-22 06:37
NKさん

ある程度の月の出は調べていきます。
おっしゃるように初めての場所では方角がわかりにくいです。
この時は暗いうちから待機して目を慣らし
月が上がってから走り回りました。
アマチュアならではの運次第の撮影です^^;
Commented by mrgonn at 2015-01-22 07:46
おはようございます。
いい朝の風景ですね ^^
最近、こんな風景をみていないので和みます。
旅行したくなりました・・・
Commented by dukesaloon at 2015-01-23 07:16
ごんちゃん

とても冷えた朝でしたが、風が穏やかで助かりました。
少し下るとスクールバスが子供を拾っていました。
自然はいいですね。
どうぞお出かけください。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2015-01-21 19:31 | DAWN and DUSK | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori