瞬光

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
瞬光_d0058445_18344554.jpg
2014.10 渋峠

Commented by シンシア at 2014-10-21 22:37 x
こんにちわ~

谷間から光が差し込んだのでしょうか? 黄葉?と常緑の
グラデーションがいい感じに・・・・・・
Commented by 城南太郎 at 2014-10-21 23:16 x
こんばんは〜!

一瞬の光が射したのでしょうか。尚更、ドラマチックな瞬間ですね。
こんな素晴らしい光景に出会えて最高ですね。
流石です!  お疲れ様でした。

Commented by nori at 2014-10-22 14:12 x
シンシアさん
そうです。
大きな雲がゆっくり動いていましたので流れを待って優しい光が回るのを待ちましたよ。
まわりとのコントラストがキツくならないように気をつけたのです。
有名な峠ですから、わかる方もおられることでしょう。
Commented by nori at 2014-10-22 14:18 x
城南太郎さん
旅のあいだ中のサポートやこちらにも感想をありがとうございます。
そうなのです。
雲のベールが薄くなるのを待ってのショットです。
スケジュールの都合で夕方でしたが、朝も面白そう。
また、行きたくなる場所です。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-10-21 18:42 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori