飯山の桜

花はほとんど終わっていたが、暗くなるのを待って長時間露光で遊んできました。
シャター釦を押したあと車で向こうに行ってもどって。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_21205915.jpg
飯山西大滝ダムの桜(2014.5)
by dukesaloon | 2014-05-16 21:38 | FLOWERS | Comments(4)
Commented by trial05 at 2014-05-16 22:43
え?これって自作自演なの?

長時間露光・・・私も やってみたぁ~ぃ!!
(三脚、トランクに入ったまま何年も使ってナイけど)^^;
Commented by fuuko at 2014-05-17 05:09 x
閃いて遊んでるnoriさんに座布団10枚!!
偶然にも
最近、鉄道PV last blues with 「ヘッドライト・テールライト」を見つけて泣いてました^^
(わたくしごとですんません)
Commented by nori at 2014-05-17 23:26 x
trial05さん
そうそう。
車を待ったのですが、たまに軽トラがきたもののこの道を通らなかったりして
「えい!自分で走っちゃえ〜」
結構忙しかったですよ。
三脚セットして助手席の窓を開けてリモコンでタイマーいれて・・・って感じで^^

いちどやってみてください。
Commented by nori at 2014-05-17 23:34 x
fuukoさん
↑ のような情況で自作自演です〜♪
座布団ありがとうございます。
「ヘッドライト・テールライト」観ました。
ほんと偶然でしたね。
車中泊もいけど、寝台列車も乗って撮ってみたいです。
田舎からでてきた時のことをおもいだしますよ。
<< 春麗 雨の葵祭り >>