雨の葵祭り

今年は、新緑が映える上賀茂御薗橋西詰で撮らせていただきました。
雨の時は順延ですから、レアな雨のパレードを拝見することができたかも。
ゴール前の雨でたいへんな一日になりましたが、この子たちの笑顔が疲れを吹き飛ばしてくれました。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
雨の葵祭り_d0058445_191822.jpg

Commented by susatan at 2014-05-15 23:14
のりさん こんばんは
やっぱり 素敵すぎます^^!
女の子の笑顔から始まり 足元 衣装
隅々まで 拝見してるうちに
声や ぞうりの音や 気配が聞こえてくるように
思いました♪
Commented by fuuko at 2014-05-16 07:45 x
noriさん
可愛いですね^^
雨に降られて大変そうですが
濡れた道路に写った様子もキラキラして華やかです。
Commented by k7003 at 2014-05-16 11:46
めずらしい雨の中の葵祭。雨もまたヨシですよね。(^^)/
Commented by nori at 2014-05-16 18:24 x
susatanさん
もう向こうの方からこの笑顔がみえてきました。
足元や衣装や傘やみながらもう今しかない!
カシャッッて感じでした。
Commented by nori at 2014-05-16 18:26 x
fuukoさん
可愛かったです〜♪
道路の映り込みを意識したショットです。
沿道の傘を入れるか入れないか随分悩みましたが、観客有りきにしようと思いました。
Commented by nori at 2014-05-16 18:27 x
NKさん
縦位置も有りかと思ったのですがやはり横がシックリします。
雨は雨で。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-05-15 19:56 | 京都 | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori