グランドフィナーレ

タイトルを考えながら宝塚大劇場の大階段をおもいうかべるカメラマンです

今年の桜をご覧頂きましたが、ご縁少なく一日だけの撮影となりました
東大寺の桜にも逢えず終いの年となりました
これで今年の桜シリーズはいったん大団円(^^)
GW後半に出会うことがありましたら改めてエントリーしますね
お付き合いありがとうございました

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_1831622.jpg
佛隆寺の千年桜(2014.4)

by dukesaloon | 2014-04-28 18:39 | 大和路 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-04-30 23:13 x
こんにちわ~ プチご無沙汰しちゃいました

サクラも昼間と夜、お天気と雨の日そして背景や
アングルによっていろいろな表情を見せてくれ
ますね、それを巧みに捉えて私達に伝えるられる
nori さんは流石です~
Commented by nori at 2014-05-03 09:16 x
シンシアさん、いらっしゃ〜い。
一本の桜にも歴史があり、夜明けから薄暮・・・一日の表情も様々で刻々と変わりますね。よく観ると面白いものです。
GW楽しまれていますか?シャガもむらさきのはなもいい距離感で不思議の国のようです。
<< 春のうた 艶姿(あですがた) >>