さくらみち

茶畠のなかを
ゆるやかにゆく
桜の小径

(2013.4撮影)

開いたとの花便りを温めながら
も少し待ちましょ

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_19391373.jpg

by dukesaloon | 2014-03-27 19:46 | JAPAN | Comments(6)
Commented by Kei at 2014-03-28 03:35 x
この道はあの曼珠沙華の道ですか?
Commented by nori at 2014-03-28 12:25 x
keiさん
そうですよ〜。この道を登ってゆくと田に映る桜です。
Commented by pekebouzu at 2014-03-30 21:18
期待の持てそうな林道ですね。
淡い色のさくらとのミスマッチが
妖艶な雰囲気で・・・
Commented by nori at 2014-03-30 21:46 x
pekeさん
道の向こうが気になりますよねぇ
妖艶な色をだしたくて夜明け前の時間に撮影しました。
Commented by シンシア at 2014-03-30 23:36 x
こんにちわ~

これからサクラ達が人々を迎える時間になるのでしょうか
静けさの中で木々の香りを楽しむのもいいですね・・・・・・・
Commented by nori at 2014-03-31 12:42 x
シンシアさん
そうそう、このさくらのアーチをくぐって人々が登っていきますよ。
シンシアさんと小径つながりですね。
菜の花の向こうには桜がさいてるの?
<< 天理のしだれ桜 「大島桜」 京都府庁旧本館 >>