しんしん

そう
78年ぶりという記録的な雪の仙台にいたのだ
朝から降りはじめた粉雪はみるみるぼたん雪になりアッという間に向こうもみえないホワイトアウト
飛行機が欠航になった瞬間、杜のホテルをリザーブしたのだった
つぎの朝まだ暗いうちに起きだしフロントで除雪用のレインシューズを調達、膝までの雪をラッセルしながら森のなかへと突進した

しんしん_d0058445_18222787.jpg
写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。

Commented at 2014-02-10 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2014-02-11 07:09 x
鍵コメントさん
雪に埋もれ歩道はあるけず、車道を急いでむかいました
Commented by シンシア at 2014-02-11 14:25 x
こんにちわ~

朝の暗いうちから・・・・・・流石と云うか・・・森の中まで(>_<)
この行動力のある事が素晴らしいです~
いい写真を撮る事への大事さかも知れませぬ・・・・・・。
Commented by nori at 2014-02-12 05:26 x
シンシアさん
おはようございます
たぶんあなたも同じ気持をお持ちをお持ちだと思いますので
以前読んだ本の言葉を引用します

「ひとりでよくそんな場所に行きますね。私にも勇気があれば・・・」
とよくいわれますが、本当に行きたければ勇気も何も要りませんでしょう。本当にしたいことを人間は誰でもしているはずです。
「ひとりで生きる」堀文子さん
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-02-10 18:56 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori