本日欠航なり

すごい雪ですね〜
ジツは仙台にいるのですが、予定していたフライトが天候不良のため帰阪できません
おまけに新幹線ポイント故障・高速バス運休・・・つまり動けないということで
やったーもう一泊(^Д^)ギャハ


本日欠航なり_d0058445_11551652.jpg
写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。写真は(2011.2)の小樽

Commented by シンシア at 2014-02-08 22:11 x
こんにちわ~

東京も一日降っておりました、明日は東北の方に
雪雲が・・・・・・・さらにもう一泊になるかも~
このお写真は小樽でしたか・・・・・・
Commented by trial05 at 2014-02-09 01:11
仙台連泊、おめでとうございました~
ギャハ/(^o^)\
Commented by nori at 2014-02-09 07:26 x
シンシアさん
東京は凄いことになってますね〜
今朝の仙台は雪が止んでますが、夜の間に降り積もって膝上まで
もう一泊?
一応困ったなぁと言いながらWelcomeです^^
Commented by nori at 2014-02-09 07:27 x
トラさん
ありがとう〜〜
凄い雪です
散歩に行きましたが歩けません
スノーシューください
Commented by k7003 at 2014-02-10 19:13
傘を持つ人影と車のライト、そしてライトの当たらない人影、、、最高の決定的瞬間をとらえられましたね。(^_^)v
Commented by nori at 2014-02-11 07:07 x
NKさん
いずれはボストンやベネツィア・フィレンツェも撮りたいです
いろいろ教えて下さい
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-02-08 18:10 | JAPAN | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori