春の小川

ハルヨコイ
ハヤクコイ


d0058445_20415879.jpg

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。犬山(2006.4)

by dukesaloon | 2014-02-07 00:06 | JAPAN | Comments(12)
Commented by k7003 at 2014-02-06 21:56
ああ、あれはもう8年前だったのですね。春の夢。(^_^)v
Commented by yuki at 2014-02-06 23:29 x
はじめまして。
 k7003 さんからのお邪魔です。
 
  素晴らしい桜ですね。
  毎年行かれてるのですか?
  ことしも美しい姿を見せてくれることでしょう。

  ↓ の祇園祭の花傘巡行での 童っこ すばらしいです。
ほれぼれいたします。
Commented at 2014-02-07 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2014-02-07 05:15 x
NKさん
Time なんちゃらふらいです〜
先生をお迎えするのにワクワクしてました
Commented by nori at 2014-02-07 05:24 x
yukiさん
お名前と作品はかねがね拝見しております
残念ながらこの桜は治水工事で無くなりました
花傘巡行のひとは祇園甲部のお姉さんだそうです
素晴らしいモデルさんで実物はさらにホレボレ
この画像は和紙印刷を撮影したもので、元は↓にありますのでご覧下さい
http://dukesaloon.exblog.jp/16459422/
Commented by nori at 2014-02-07 05:28 x
鍵さん
無粋な治水工事で今はなき景色と相成り候(≧∇≦)
Commented by susatan at 2014-02-07 08:10
おはよございます
 
めだか 泳いでるやろか
足とめて のぞきこんでしまいますね
ほんま ええとこですね
わたしだと 通り過ぎてしまったかも…

そうですか なくなった風景ですかぁ・・・
普段歩いているところの
何気ない風景を 大切にシャッター押したいと
ふと思いました^^v
Commented at 2014-02-07 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2014-02-07 16:28 x
susatanさん
はいはい。
めだかも泳いで先生も生徒もいますよ
春爛漫で桜のほうがここ撮れワンワンッて感じでした

おっしゃるように何気ない日常に見いだす光にハッとしますね
ここもいつぞやの時計台桜のように
このシーンを思いながらショットタイミングを狙って通ったのでした
Commented by nori at 2014-02-07 16:30 x
鍵さん
また旬の花が見つかると思います
Commented by pekebouzu at 2014-02-07 19:56
なんとなくそんな気配を感じてたところでしたが
厳冬に逆戻りですね!
今週は、梅でもって考えていたのですが、少し残念です。
Commented by nori at 2014-02-08 07:16 x
pekeさん
逆戻りですね〜
仙台でむかえた朝は曇空
関東関西の雪の様子をTVニュースが伝えています
梅と雪があるとよろしいかと^^;
<< 本日欠航なり 純真 >>