田中和義さん

「あんたと同じ奈良の写真が載ってるんだよ」
昨年暮れのこと先輩友人が「週刊新潮(12/19号)」をおくってくれた
巻頭グラビアをみると東大寺東塔跡の秋の日差しに佇む鹿、そして落葉とタイトルされた初霜の写真
鉄道写真家田中和義さんが撮られたもので、秋にこのブログにエントリーした「秋彩」「しばれるねぇ〜」の記事を見てくれていたのだった
その田中さんの写真展「鉄路望景」が梅田キヤノンギャラリーで15日まで開催されていたのだか、失念
スケジュールにメモしておいたのだが、通知をセットしていなかったので気付くのが遅れてしまった
また何処かでの機会を待とう
☆ ちなみに今週のキヤノンギャラリー「森 武史 写真展:「神宮の森」~日本人のこころ~」も要チェック!

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
田中和義さん_d0058445_16464930.jpg
宇陀市宮奥ダム 朝焼け、朝霧のポイントで棚田風景も〜今年愉しみに計画している場所(2014.1.5)
Commented by yuhu811 at 2014-01-21 15:14
田中和義さんの「鉄路望景」は拝見出来なかったのですが
森武文さんの「神宮の森」、こちらは銀座で拝見しました。
素晴らしかったです!
通知セットをわすれずに・・・・^^
Commented by nori at 2014-01-21 19:46 x
たーさん
一日前に通知セットしてます
森 武史さん、それは行かねば〜
プライベートやら奈良やら結構忙しいので時間をうまく使うのがムツカシイ(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-01-19 17:37 | 大和路 | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori