青月

月の写真つながりで今春の一枚をご覧ください。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_9565978.jpg
(星峠 2013)
by dukesaloon | 2013-09-22 11:49 | | Comments(4)
Commented by fuuko at 2013-09-22 18:37 x
noriさん
一連の月と蒼い星峠を見て確信しました。
noriさんの色がすきだ~~~!と
叫びたくなるほど元気になりました\(^o^)/
Commented by k7003 at 2013-09-22 19:18
Wow!!!!
Commented by nori at 2013-09-22 19:59 x
fuukoさん

確信のカミングアウトありがとうございます〜*\(^o^)/*
こうやって喜んでいただける喜びを噛みしめています。
オリンピックのエントリーに書いたように自分にできることでお役にたてたならこんな嬉しいことありません。
連続更新のペースが少し乱れていたのですが、ファイトがわきました。

Commented by nori at 2013-09-22 20:02 x
NKさん

Thanks.
iOS7快適ですよ〜^o^
今度のデザインも最高。
カメラのシャッターが指を離すタイミングから押すタイミングにかわりましたね。
<< 桜路春秋 For Moon >>